第3話

特別な力@意味怖
59
2022/02/23 12:23
僕は、特別な力を手に入れた、凄い力をね~
気になるでしょ~
それはね~
未来を見る力なんだぁ~
凄いんだよこの力、前もって見ることができるからさぁテストではいつも100点なんだぁ~
悠叶
悠叶
あ、やばい
今、家で力を使ったらさぁ、ナイフを持った強盗が家にやってくるのを見ちゃった
悠叶
悠叶
でも、大丈夫だ~!未来を見ればどこに隠れればいいかわかるしねぇ
悠叶
悠叶
多分助かるよぉ
悠叶
悠叶
………?
悠叶
悠叶
真っ暗な光景しか見えないんだケド~
悠叶
悠叶
あ!そっかぁ!押し入れに入ればいいんだ!
翌日、僕は死体で発見された
未来を見る力に頼るんじゃなかった





























~解説~
ラウ
ラウ
さて
ラウ
ラウ
解説していくぞ
ラウ
ラウ
これも簡単な方だったと思うぞ
ラウ
ラウ
ちなみに最後の見るんじゃなかったは付け足したぞ
ラウ
ラウ
簡単に言うとな
ラウ
ラウ
彼…、悠叶が真っ暗な光景を見たのは
ラウ
ラウ
殺された未来だったんだ
ラウ
ラウ
今回は以上だ
ラウ
ラウ
Auf Wiedersehen

プリ小説オーディオドラマ