未成年だけどね!!!!
うちの望華、未成年だけどね!!!!!!!!()
でも設定考える時18歳か19歳か21歳で迷ってたし何故か設定を出す前から酒に関する設定はありましたので大丈夫(?)
うちの子は成人済の場合酒は飲みます
尚クソほど弱いので飲ませない方がいいです
ついでに言えば笑い上戸と泣き上戸どちらも兼ね揃えてます
笑ってたら急に泣き始めます
感情大合騒
セリフにしてまうと「あはっあっははは!!あっははうえぇぇぇん………………」ってこと?草
ダル絡みはしないと思う……思う
学パロ……っていうより学生時代のうちの子なのかな?
望華は可愛がられてたと思う、女子達に
美人なのでうちの子(親バカ)
女子ってなんか意外と同じクラスの女子とか愛でてますよね
……私も女子なんだけどね??()
うーん……多分偶にぶっとんだ発言をして友達の間に伝説を残す以外にはそんな派手な学校生活送ってないと思う……
うちの子、度を超えた狂人ではないだけで気づかれにくい程度には頭のネジがなめこにすり替えられてるんですよ
実はおっぺけぺなんですうちの望華
某メルへナー程では無いけどね
あ、一応言っておきますけどおっぺけぺ劇場の方のおっぺけぺですからね!
オッペケペー節の方じゃないですから!!
学生バッグは……ゲーセンのクレーンゲームで取れたちっちゃいもふもふしたやつ付けてそう
友達とお揃い
髪型は今よりこだわってないのでハーフアップ
ハーフアップお手軽でいいよね、私も最近外出る時はハーフアップ(知らない)
それと望華は多分文系でしょうね
理系のわけが無い
得意科目なんだろう……音楽と国語辺りだと私が嬉しいな()
あ、靴下は黒タイツだと嬉しいな()
うーん……もし告られたらどんな感じなんだろう
これはちょっとわかんないかも()
元カレがどんな奴なのかによるよね()
今ね、頭の中で「DV彼氏だけどなんか成り行きで人殺しちゃった系」か「望華の前ではめちゃくちゃ優しいイケメンだったけど普通に3人以上殺したナチュラルサイコパス系」で議論が舞ってるの()
どっちなのかな……
前者の方だと望華のイメソンが「しあわせレストラン」から「うらぽしゃ」になってしまうのだけれど……またいよわさんだわ()












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。