第4話

ガチで頼む!
32
2025/06/16 11:39 更新
(なまえ)
あなた
あーー、何してんだー!
(なまえ)
あなた
あ、汐恩に言ってるんじゃないんだけど、みんな、推しがなんかやらかしてもSNSだけは絶対に見るな。
(なまえ)
あなた
ワイみたいになる
(なまえ)
あなた
自己中Ss…トテモ見なきゃよかったってなる文章が出てくるよ。
Z
Z
あー、あの話ね。
(なまえ)
あなた
あのーね、ショルイソウケン…ね、
Z
Z
うんー
Z
Z
まあ確かに、少しね、えっ………ってなったよ?確かに、まぁね…うん。
(なまえ)
あなた
ね、
(なまえ)
あなた
で、まぁ、汐恩が悪いよーっていうのもわかる、まあ事実ではあるから
(なまえ)
あなた
で、心の中に留めとけよ、ってなる意見もまぁあるでもそれがSNSだからまぁ…ね
(なまえ)
あなた
で、なんか汐恩JAMを、なんかSNSで、JAMは悪くないよーみたいなのもまぁいた。
(なまえ)
あなた
で、なんか抜けるなよ!っていう人と抜けろっていう人もいたまあ、どっちの意見もわかるっちゃあわかる。
(なまえ)
あなた
で、まあ荒れるじゃないですか、当然のようにやらかしたら、叩かれるみたいな人と、ファンを慰める人。もいる
(なまえ)
あなた
はぁーーーー
(なまえ)
あなた
起訴で終わってくれマジで頼む!
定期テストの運全部使い切るから!
Z
Z
これだけは本当にね…
(なまえ)
あなた
もうね、抜けたらワイ不登校になるから。
(なまえ)
あなた
あ、あとSNSの中にね、話を盛ってる人がめっちゃいた
(なまえ)
あなた
だからちゃんと、LINEニュースとかYahoo!ニュースとかで見た方がいいよ
(なまえ)
あなた
事実確認はそれでした方がいいよ。

プリ小説オーディオドラマ