第71話

季節のイベント事に・・・
6
2024/04/01 14:14
りん
りん
えー、エイプリルフールあともう少しで終わっちゃいますね~…
玲音
玲音
なんか悲しいよな~
海月(くらげ)
海月(くらげ)
で、季節のイベント事にキャラを変えたいと思いますってこと話すんだよね??
りん
りん
そうそう!!!
玲音
玲音
エイプリルフールは桜羽花鈴(さくらは かりん)って言う子を10秒でつくった
海月(くらげ)
海月(くらげ)
そして次は夏祭りの季節になったら~?奈月穂 美咲(なつほし みさき)ちゃんって子になるよ~
りん
りん
秋休み、秋祭りの時期になったら!!
奈々乃 楓(ななの かえで)ちゃん!
玲音
玲音
冬休み、クリスマスの子は、坂村 氷(さかむ こおり)君、こいつだけ男なんよな~まぁ嬉しいけど
海月(くらげ)
海月(くらげ)
はい、以上~
りん
りん
そのほかの行事は通常通りの私になりまーす!
玲音
玲音
じゃ、れおおつー
海月(くらげ)
海月(くらげ)
おつくら~
りん
りん
おつりん( *´꒳`* )
一応通常

プリ小説オーディオドラマ