第16話

15  💗
1,270
2019/10/17 10:45
瑞稀side
あなた
あなた
私、お兄に嫌われたかな~・・・
あなたがそう呟いた。

「そんなことないよ」何て無神経な言葉、

言えるわけない・・・。

あなたがこんなに落ち込んでるところ

初めてみた。

いつも元気だから落ち込んでるのが珍しい。
あなた
あなた
瑞稀
井上瑞稀
井上瑞稀
ん?
あなた
あなた
私、お兄に何かしたかな?
嫌われることしたかな?
井上瑞稀
井上瑞稀
して、ないよ・・・・。それに
あなたは嫌われてないよ
あなた
あなた
ほんと?
井上瑞稀
井上瑞稀
うん
あなた
あなた
じゃあ何で怒ってたんだろ・・・
そういえばそうだ。

優斗は何で怒ってるんだ?

理由がわからないとこの件は解決しない。

葉月の情報が・・・・・・
ガタッ
俺は物音がした方を見る。

あ、葉月。
若林葉月
若林葉月
瑞稀くん、ちょっと来てッ
井上瑞稀
井上瑞稀
は、え?
若林葉月
若林葉月
あなたごめん、すぐ戻る
あなた
あなた
あ、うん・・・
俺は葉月に引っ張られながら走る。

連れてこられたのは人影がない裏庭。

わざわざここまで来なくても・・・。
若林葉月
若林葉月
私、知っちゃいけないこと
知っちゃった・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
どういうこと?
若林葉月
若林葉月
情報交換、出来ないかも・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
はぁ?何それ。
言い出しっぺは葉月だろ?
なのに情報交換できないとか
ふざけてんの?もういい。
葉月頼らないから
若林葉月
若林葉月
あーあ!!
ごめんなさい!ごめんなさい!
ちゃんと話します!!
井上瑞稀
井上瑞稀
ならいッ・・・
若林葉月
若林葉月
けど!取り乱して、優斗くんに
つかみかからないでね?
井上瑞稀
井上瑞稀
んなことしねぇよ・・・
若林葉月
若林葉月
なら話す・・・。優斗くんが、
今朝あなたのこと怒ったの、
モヤモヤしてたからなんだって・・・
井上瑞稀
井上瑞稀
それだけ?
若林葉月
若林葉月
モヤモヤしてた理由は
瑞稀くんとあなたが
付き合ったからなの・・・。
優斗くんとあなた、
本当の兄弟じゃないの・・・・・・。
あなた、養子らしくて、
それ知った優斗くんは
あなたに恋愛感情
抱いちゃったらしくて瑞稀くんと
付き合ったの嫉妬してたんだって・・・
養子?あなたが養子ってどういうこと?

だって俺は、産まれたときから

あなたとずっと一緒・・・・・・。

今さら養子なんて信じられるわけねぇだろ・・・。

プリ小説オーディオドラマ