第4話

抱きついてみた
799
2023/11/19 15:03
_REO_
REO
REO
ふふっ!なーに?
今日は甘えん坊さんなの?
って言いながら、あなたの下の名前ちゃんの手もみもみして欲しい!

急に抱きつきて来て、いたいくらい抱きしめて欲しいなーー、
で途中であなたの下の名前ちゃんの方が
"苦しい笑"って笑ったら、 
子犬スマイルで謝りつつもっと力強めそう(無意識)
_SOTA_
SOTA
SOTA
おわっ!!、、、あったけぇぇーー
SOTA
SOTA
んーーーーさいっこーーーサンキューな。
、、、めっちゃ癒された。
そうたはなんか真正面からぎゅってしてくれそう、
体格差とか、あなたの下の名前ちゃんの体温とか意識してちょっと真っ赤になって欲しいな。(´ω`)
_SHUNTO_
SHUNTO
SHUNTO
なに?、。どうしたの?
(なまえ)
あなた
急に抱きつきたくなったの!!
SHUNTO
SHUNTO
なにそれ、、可愛すぎ、、
SHUNTO
SHUNTO
誰かれ構わずこんなことしないでよ、、
ほんと。
ほんとは素直に喜びたいのに、あなたの下の名前ちゃんが可愛いことするから心配になっちゃってちょっと拗ねちゃうとなおいい。^ - ^

ほんとはめちゃくちゃ嬉しいから力が強い。

というかしゅんとの腕めっちゃ好きなのわかる人いませんか??
_RYUHEI_
RYUHEI
RYUHEI
へあっ!???
RYUHEI
RYUHEI
ちいさい、、、、
最初から終わりまで困惑してそう、、

りゅうちゃんいつも驚いてるね笑(そうしてるのは私のせいです。o(^o^)o

多分抱きしめ返せることもできなくて、腕の行き場がなさそう笑

でもあなたの下の名前ちゃんの思いに答えたくて、りんごより真っ赤になりながら、壊れ物を扱うかのように優しく背中に回して欲しいなぁぁ(。-_-。)

それで体格差意識してまた真っ赤になって欲しい。
_MANATO_
MANATO
MANATO
、、、、
(なまえ)
あなた
ギュ
MANATO
MANATO
男にはあんまり簡単にくっつくもんじゃないけん。
(なまえ)
あなた
まなとだけだよ。
MANATO
MANATO
はぁ、、、ギュ、、、
"まなとだけ"って言葉に悶えて欲しい。片手で顔隠しつつね。(願望)   

で無意識に力強くなって欲しいな。

それで心の中で「ちっちや、、細、、」って思って謎の母性湧いてて欲しいかなぁぁあ。
_JUNON_
JUNON
JUNON
ん?どした?よしよし
初めは軽く背中ぽんぽんするだけでなんだけど、
途中からあなたの下の名前ちゃんがぽんぽんだけだから拗ねちゃってちゃんとギュってしてあげるとあなたの下の名前ちゃんが顔を埋めてきて何かあったってのを察しそう、、

その度ちゃっかりあなたの下の名前ちゃんの匂い堪能してそうじゃない??

彼女を慰めつつ自分も満喫する。さすがJ,
_RYOKI_
RYOKI
RYOKI
ほんとあなたの下の名前は俺のこと好きだなーー笑
(なまえ)
あなた
うん!好き!!
RYOKI
RYOKI
はぁぁぁあ、
俺の彼女さんはほんとに、、もう、
あなたの下の名前ちゃんお酒入ってる設定でお願いします🙇
いつもツンツンしてるあなたの下の名前ちゃんがお酒入るとデレデレになって、
いつもの調子が狂うりょうきが見たい、、
それでこんな可愛くて大丈夫かなと心配してそう。いやしてください。













ご覧いただきありがとうございます!!
ちょっとネタが切れつつあるので、どなたかコメントでリクエストお願いします🤲

※リクエスト募集中です!

プリ小説オーディオドラマ