第20話

《@参加型天界学園》のキャラ設定
4
2024/02/19 11:48
桜;みぃちゃんの参加型《@天界学園参加型》に参加する事になりました!
なのでそのキャラ設定です!
なぜか吹き出し使えないのでこれで許して下さい(´;ω;`)
名前:シサキ
年齢:12歳
能力:花やハーブを操る(花を相手の体に咲かせたり、ハーブで薬を作れる)
口癖:大丈夫
種族:堕天使
他の人の呼び方:貴方、○○さん
自分の呼び方:私
性格:大人びており、冷静で精神年齢が高い
成績:良すぎる
性別:女性
生徒会:推薦
その他:背も高く、よく中高生と間違えられる
イヤリングの様な花は能力の代償
吹き出しの色はベーシックの紫
シサキ;シサキよ。よろしくね。
これはねイヤリングじゃなくて私の能力の代償なの。でも綺麗でしょ!
怪我したの?この傷はこの薬を塗ればすぐに治るはずよ。

プリ小説オーディオドラマ