第25話

22
1,615
2021/04/15 10:43
小松結衣
小松結衣
白石先生私にも寧々ちゃんのお手伝いさせてくれませんか?
白石恵
白石恵
寧々ちゃんかー
小松結衣
小松結衣
ダメですか?
白石恵
白石恵
小松先生体の調子大丈夫?
小松結衣
小松結衣
大丈夫です!やらせてくれませんか?
白石恵
白石恵
小松先生がいいなら手伝ってくれた方がいいけど、条件がある。
小松結衣
小松結衣
条件?
白石恵
白石恵
うん、
小松先生無理しがちだから絶対に無理はしないこと
白石恵
白石恵
それと困ったことがあればなんでも相談すること
これが条件
小松結衣
小松結衣
はいわかりました!
白石恵
白石恵
じゃあ後で寧々ちゃんの病室一緒に行こうか
病室にて
白石恵
白石恵
寧々ちゃん入るね
寧々
寧々
はい
小松結衣
小松結衣
こんにちは
寧々
寧々
あ、こんにちは
白石恵
白石恵
寧々ちゃんこの先生はね私と一緒に寧々ちゃんを見てくれる小松先生ね
小松結衣
小松結衣
小松結衣です。
寧々ちゃんよろしくお願いします
寧々
寧々
小松先生よろしくお願いします
小松結衣
小松結衣
こちらこそ
白石恵
白石恵
じゃあ後小松先生よろしくお願い。
私ICU行ってくるね
小松結衣
小松結衣
はい
白石恵
白石恵
何かあったらすぐ言って
小松結衣
小松結衣
はい
白石恵
白石恵
じゃあねー寧々ちゃん
寧々
寧々
白石先生また後でー
白石が去った後
寧々
寧々
宮瀬寧々です。
よろしくお願いします。
小松結衣
小松結衣
なんか私たちさっきからよろしくお願いしますっていってばかりだね笑笑
寧々
寧々
たしかに笑笑
で少々談笑した後
小松結衣
小松結衣
じゃあ私もそろそろ行くね。
寧々
寧々
はい
先生と話すの楽しいです!
小松結衣
小松結衣
ありがとう😊
夕ご飯の時にまた来るからね
寧々
寧々
はい!
小松結衣
小松結衣
じゃあ
寧々
寧々
ありがとうございました
小松結衣
小松結衣
はーい

プリ小説オーディオドラマ