第2話

1
202
2024/03/07 21:01
俺は
幼い頃に兄さん達と離された
幼少期
幼少期
兄さん!!
やだ泣俺まだ兄さんと居たい!!泣
父様!!母様!!やめて泣
でも、父様も母様もやめてはくれなかった

俺はこの時父様と母様を恨んだ
幼少期
幼少期
なんで、泣
俺は兄様達と居たいよ、泣
父様!!母様!!やめて!今からでもいいから兄様達の所に帰して!!泣
それから、俺はイーストン校に
入学して2年で神覚者になった
(なまえ)
あなた
もしも兄さん達が覚えてたら、
思いっきり胸に飛び込みたいな、
レイン兄さん、フィン兄さん、
俺頑張って見つけるから、待っててね
レイン フィン視点
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
あなたは俺達を、覚えてるのか?
覚えてなくても、俺は会いたい
たとえ、妹でもあなたが...俺は好きだから
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あなたは僕の事覚えてるのかな、
兄様の事は覚えてそうだけど、
覚えてたら、嬉しいな
だって僕は...あなたが好きだから
(なまえ)
あなた
森に行こうかな
動物居たらいいな
サソリとか居ないといいけど、
ヌッシ
ヌッシ
中途半端でごめんなさい!
夢小説見てる側はいいけど書く側だと全く思いつかない、汗

プリ小説オーディオドラマ