第7話

みんなside
467
2019/08/21 12:19
那須side
あの日にいきなり来たあいつ
歌も踊りも悔しいくらい上手くて
努力なんて知らなそうなあいつ
ムカつく
認めたくない

しかもなんでいきなりグループに?
金指くんはまだマシかもしれないけどあいつ
あいつとなんて
岩﨑side
いきなり来たあの子
俺も歌は上手い方だと思ってた
世界が変わった
なんか鼻につくな
那須もウザがってんな

しかも今日から同じグループかよ
まじか|д゚)
佐藤side
最初君がい来た時
凄いと思った
でも那須達はなんか認めてなくて
でも俺はあの子凄いと思うのに
金指くん入ってくれるし嬉しいけどな
なんも問題怒らなきゃいいな
浮所side
いきなり来たあの子は
実力が半端なくて凄い子
年下なのにね
尊敬出来る人、俺ももっと頑張ろうと思わせてくれる人
そんな人と一緒なのは嬉しいけど仲良くなれるかな?
藤井side
急に来たあの子は実力半端なくて、魅力的だった
那須とかがめっちゃ嫌ってるし
最年長としてまとめないとな
ここは一肌脱ぎますか
金指side
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
ジャニーさんそんな簡単にB少年入っていいの?
入れて嬉しいけどついていけるかな?
仲良くなれるかな?
龍我くんいてまだよかった
しかもあの子と一緒に入るなんて

プリ小説オーディオドラマ