前の話
一覧へ
次の話

第20話

ヤンデレなMBTI達の前で『男友達の家行ってくる』と言ってみたら
255
2025/08/06 05:35 更新
なんか頭の中に浮かんできたんですほんとに自己満ですヤンデレLoveなんです許してください(
…え、最終投稿日が数週間前…?ちょっと意味わかんないですね(((
…忙しかったんですごめんなさい!!!
『ヤンデレなMBTI達の前で『男友達の家行ってくる』と言ってみたら』です!
それではどうぞ↓↓↓
ESTP
ESTP
…は?男友達?…誰だよそいつ、俺がいんのにさぁ…ほんと、イケナイ子だなぁ?あなたは。…俺だけしか見んなよ…俺だけじゃだめなのかよ…ッ(泣)
怒ってくると思いきや、泣いてすがってきます。
独占&依存のメンヘラ系ヤンデレです。
 
ISTP
ISTP
………は?…なんで、…ふーん、あなたは行くんだ。じゃ、…永遠に他のやつ見れないように閉じ込めるよ?…ほんっと、なんでいっつも俺だけを愛してくんないの…?
冷静に質問攻めしてから、あなたを永遠に閉じ込めようとしてきます。
監禁&独占ですね。ほんとてぇてぇ。(
 
ENFJ
ENFJ
……?まさか…別の男か?…ッそうなんだろ?!ギュウッ俺はッあなたしか見てないのに…愛が伝わってないのか…ッ?あなたの為なら、俺は…なんでも出来るのに…
被害妄想を貫き通した後、あなたに愛を伝えてくれます。重いくらいね?
依存&崇拝&(若干)妄想でございます。良きぃぃ⤴︎
 
INFJ
INFJ
……はぁ、?僕を置いて他の男の所に行くの?…ッそんなの許さないよ、あなたのことを守るのは僕だけなんだから…常に常に常に常に、管理し続けないと、♡
常にあなたを自分の管理下に置いておきたいんですね。
過保護型…こえぇ〜!
 
ESFJ
ESFJ
え……?僕を置いて、他の男の所に行くつもり…?ッ…ギュウッ)行かせないよ…ずっと僕のところに居て…♡だから…あなたちゃんもずっと好きにいてよ…ッ?
ずっと自分のところにいるように言い聞かせるタイプです。
独占&監禁です。へへへへへ…(
 
ISTJ
ISTJ
……?あぁ、行かなくていいですよ。あなたさんはずっと、僕のそばにいたらいいんです…他の事は全て、僕に任してください…♡全て、僕が管理するんです…♡
あなたを全て管理しようとして来ます。かっけぇ!!
過保護&監禁ですね。
 
ENTP
ENTP
……ッは…?俺置いて、他の奴ん所いくの…?ッ…やだわ…ずっっと俺の所いてよ…俺は…あなたのことしか見てないのに…ッ♡いっそ、ずっと閉じ込めるか…?
完全に依存してしまっています。ずっとすがってきますね。
依存&監禁です。良き良き!!
 
INTJ
INTJ
……俺を置いて、他の奴と付き合うのか…?…どうしてだよ…ずっと一緒に居てくれるんじゃなかったのか…?相手は○○だったか…?…今日、殺りに行くか…
相手の所に行かせず、ひっそりと相手を消す。タチの悪い戦法ですね…(
依存&他者排除です。恐ろし〜!!
 
どうも!!お帰りなさい!!
めっちゃ考えるの楽しかったですふへへへへ(
まだまだリクエスト募集してるんで、良ければリクエストくださーいなっ!!
それでは!ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ