第14話

鍛錬開始!!
2,170
2020/03/14 15:35
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
あ、動きやすい服に着替えよか!
快翔
快翔
こ、こんな感じですかね?
双葉
双葉
(〃ω〃)
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
おー!2人ともいいねー!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
快翔のその月の髪飾りは?
快翔
快翔
あ、これは兄の形見です。取ってきました!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
おー!似合ってるぞ!で、双葉は髪を縛ったんだな!
双葉
双葉
は、はい!覚悟です!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
いい覚悟だ!その蝶の髪飾りもつけてるんだな
双葉
双葉
あ、これは母に貰ったのです
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
似合ってる似合ってる!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
じゃあ双子がつけてるその耳の紐?みたいなのは…
快翔
快翔
これは、小さい時。父が買ってくれたのです
双葉
双葉
ふ、双子の。私たちの誕生日で
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
そっか…
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
よし!切り替えて!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
今日から鍛錬!やるぞ!
快翔
快翔
はい!
双葉
双葉
は、はい!
快翔
快翔
ハァハァ
双葉
双葉
ゼェゼェ
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
大丈夫かー?
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
休憩にしよっか!
快翔
快翔
は、はい~
双葉
双葉
は…い
紅蓮
紅蓮
ほら、食え。おにぎり
快翔
快翔
ありがとうございます!
双葉
双葉
(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
よく頑張ってるよ!2人とも
ザッザッザッ
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
ピクッ
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
誰かくる…紅蓮。狐に化けろ。2人とも、私がゆうなということは黙ってろよ?
快翔
快翔
はい!
双葉
双葉
はい
紅蓮
紅蓮
ボン
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
ボン
蜜璃
蜜璃
あら?ゆうなの屋敷の鍵があいてるわ…
杏寿郎
杏寿郎
よもや!何故だ!
小芭内
小芭内
帰ってきたのか?
しのぶ
しのぶ
とりあえず、入ってみましょう
しのぶ
しのぶ
コンコン
しのぶ
しのぶ
あのー、誰かいますかー?
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
はい?
義勇
義勇
…誰だ
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
あ、ここの屋敷を借りているんです!前の使っていた人は行方不明?になったらしくて…
無一郎
無一郎
鬼殺隊員?
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
あ、はい!まだ未熟者なのですが!
実弥
実弥
階級はなんだぁ?
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
あ、確認してませんでした。階級を示せグッ
天元
天元
おー!派手に甲じゃねえか!
愛  (ぶりっ子)
愛 (ぶりっ子)
もうちょっとでぇ、柱にぃ、来るかもですねぇ♡
蜜璃
蜜璃
頑張ってね!
杏寿郎
杏寿郎
君と共に戦えるのを楽しみにしているぞ!
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
あ、はい!(私はお前らと共に戦うなんざ、まっぴらごめんだがな)
しのぶ
しのぶ
では、これで。失礼します
ゆうな(凪桜)
ゆうな(凪桜)
はい
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
(´д`)はぁ
快翔
快翔
師範?
双葉
双葉
もう行きましたね
紅蓮
紅蓮
ったく、何勝手に屋敷に入ろうとしてたんだ。あいつら
快翔
快翔
姫柱…いましたね
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
邪魔だな。いつかは殺す
双葉
双葉
師範がそうするのであれば、私も手助けしますよ!
快翔
快翔
俺も!ずっと師範についていきます!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
ありがと!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
(いい子たちだなぁ)
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
よし!邪魔者はいなくなったので、鍛錬再開!
快翔
快翔
はい!
双葉
双葉
はい!
その日から数日たって
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
今日から!呼吸を学ぶぞ!
快翔
快翔
やった!
双葉
双葉
やっと!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
まず、自分の体にあった呼吸を使わないとな
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
まずは、快翔
快翔
快翔
はい!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
(;-ω-)ウーン
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
快翔のこれまでの感じからして…
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
まあ、うん。やってみよ!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
それじゃあ、水の呼吸やってみよか
快翔
快翔
はい!
快翔
快翔
水の呼吸  肆ノ型  打ち潮!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
うーん、いまいちだな
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
炎の呼吸をやってみて!
快翔
快翔
炎の呼吸  壱ノ型  不知火
ザン!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
お!いいね!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
じゃあ、快翔は炎の呼吸の使い手だな!
快翔
快翔
は、はい!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
じゃあ次!双葉!
双葉
双葉
は、はい!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
双葉はー…
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
蟲か、花?いや、首を切れるほどの力はあるから…
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
花の呼吸やってみて
双葉
双葉
花の呼吸  肆ノ型  紅花衣
ザシュッ
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
うん!いいね!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
じゃあ、双葉は花の呼吸の使い手だ!
双葉
双葉
やったー!やったよ!お兄ちゃん!
快翔
快翔
よくやったぞ!双葉!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
(あの2人…これからもっと強くなるぞ…見込みがある)
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
(あいつらを見返してやろう)
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
双葉
双葉
双葉
双葉
どうしました?
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
2人とも、自分で呼吸。作ってみないか?
快翔
快翔
自分で、ですか?
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
そうだ。我流だな
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
2人とも、炎と花と言う自分に合った呼吸は見つけられただろう?
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
だが、その呼吸は、2人の力を全部だせてない。
双葉
双葉
となると?
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
だから、その自分の得意な動きとかを呼吸にして、自分の呼吸を作るんだ!
快翔
快翔
かっこいいですね!なんかそれ!
優奈(鬼の姿)
優奈(鬼の姿)
ということで、明日からは、我流と、その2つの呼吸の稽古をするぞ!
快翔
快翔
はい!
双葉
双葉
はい!
----------------------------------------------------------
作者☆
作者☆
ここまで!!
作者☆
作者☆
次回お楽しみに!!
作者☆
作者☆
アディオス!!( -`ω-)b

プリ小説オーディオドラマ