第33話

ちかん
8,191
2023/11/13 00:05
電車やバスでちかんされたことある女の子おる?

アンケート

どんなちかんされたん?
スカートの上からお尻や割れ目を触られた
27%
スカートの中に手を入れられてパンツの上から触られた
7%
パンツの中に手を入れられてクリトリスをいじられた
13%
おマンコに指をじゅぼじゅぼ入れられた
24%
おっぱいをもまれた
13%
ボッキした生おちんちんをにぎらされた
16%
投票数: 1349票

アンケート

ちかんされてどう思った?
いやだった
28%
いやではなかった
10%
気持ち良かった
26%
気持ちよくてイってしまった////
36%
投票数: 1385票
ちかんされて
おまんこ濡らして
あろうことか
イってしまうなんて
どんだけ変態や!

アンケート

男性にちかんしたことあるん?
ちんぽを触ったことがあります
16%
おっぱいを押し付けたことがあります
30%
お尻や割れ目を押し付けたことがあります
9%
手を握ったことがあります
18%
パンツを見せたことがあります
14%
お尻やももを触ったことがあります
13%
投票数: 1062票
電車に乗ると
俺はよく
JCやJKに逆ちかんされるんや

あからさまやないから
わかりにくけど
俺の腕や肘や背中に
おっぱいを押し付けて
ぷにぷにされることが多い

電車がゆれたときに
大げさに俺にもたれかかってきたり
電車降りる時に
おっぱいをぎゅーっと
押し付けたりする子も多いな

あと車内が満員やったら
俺のちんぽに
お尻や太ももを押し付けてくる子もおる
電車が揺れるたびに
柔らかなお尻に
ちんぽが押し付けられて擦れるので
いやでもビンビンに立ってまう

降りる時のどさくさにまぎれて
ちんぽ触ったり
手を握ったりする子も多いで

それから空いてる電車では
シートに座って足を広げて
わざとパンツ見せよる子もおるな

触る逆ちかんはJC、JKやけど
パンツ見せるんは
JSからJD、OLのお姉さんまで
までいっぱいおる



みんなは男子にちかんするのかな?

プリ小説オーディオドラマ