前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち、
75
2024/07/03 10:54
この世界には能力があることを皆さんご存知だろうか
この世界には『炎』『水』『雷』『癒』などの能力が存在する
もちろん、能力を持たない人もいる。
持たない者は虐められてしまう
基本、能力を持つ者は『アイドル』になる……
高橋
こっ、こんにちは、
末澤誠也
なに?また来たん?
小島健
迷惑やわー
正門良規
喋ってる時間、労力がもったいない
草間リチャード敬太
こいつと同じグループなんで嫌やねんけど
佐野晶哉
なんで脱退せぇへんのやろ
福本大晴
今すぐにやめて欲しいな
高橋
…ッ(泣)
ダッシュでその場から逃げた
高橋
グスッグスッ
嶋崎斗亜
あなたの下の名前ちゃん!?
西村拓哉
また言われたん?
高橋
(コク)
岡崎彪太郎
辛かったな、おいで?
高橋
グスッ、もう、
高橋
『辞めたい』
當間琉巧
えっ!?そんなこと言わんで!
大西風雅
辞める?は?何いってん?
高橋
メンバーに迷惑かけてるし、もういやや
嶋崎斗亜
何かあったら俺らが守ったるから
西村拓哉
恭平くんにも協力してもらうし
高橋
ホンマに?
岡崎彪太郎
『俺らは裏切らんから』
當間琉巧
安心せぇ!
高橋
みんなは、能力、持ってるんよな?
大西風雅
持ってるのは持ってるけど戦わんし
高橋
あなたの下の名前に協力してくれへん?
嶋崎斗亜
いくらでもする!
高橋
『Aぇと戦う』
西村拓哉
まさか、ほんまに言ってるん?
高橋
ほんま
岡崎彪太郎
久しぶりちゃう?戦うの
當間琉巧
制御できるかな
大西風雅
あ、先輩に言わんの?
高橋
もう言ってある
嶋崎斗亜
誰に言ったん?
高橋
なにわ、WEST兄やん、SnowMan、
高橋
そしてみんな大好き室くん
西村拓哉
室くんにも言ったんや
高橋
あとSixTONES、HiHi Jets、あんび
岡崎彪太郎
色んな人にいったんやね
高橋
よし、戦いますか!
當間琉巧
やるぞー!
高橋
(最後やし態度悪くしたろ)
高橋
邪魔すんでー
末澤誠也
帰ってきたん!?迷惑なんに
高橋
声うるさいねん!黙ることを知らん猿が
小島健
なに?その態度
高橋
うるせぇな、おもろくないのにボケるやつ
正門良規
調子乗らん方がええよw?誠也くんとかめっちゃ怖いしw
高橋
は?そんなん知らんわ、くそみたいな実力のくせに
草間リチャード敬太
なに?こいつ
高橋
黙ってもらっていい?
佐野晶哉
殺していい?こいつのこと
福本大晴
全然ええよ!むしろどうぞ
高橋
殺す?あぁ!どうぞ?
高橋恭平
あなたの下の名前っ!
高橋
あ!恭平だ!
高橋恭平
俺の妹に触んなよ
高橋
恭平ありがと
高橋
まだまだ言いたいことあったんに
ピコン
高橋恭平
LINE来てんで
高橋
あっ。あなたの下の名前のか
作間龍斗(LINE)
作間龍斗
お久しぶりです。
さっき話していた件なのですが、他のジュニアと先輩に話しても良いでしょうか。
そうした方が協力してくれる方が増えると思って連絡しました。確認次第返信お願いします
あなた
全然いいよ!てか言っちゃって!
作間龍斗
了解です
高橋
さくちゃんしごできやわ
高橋恭平
そんなすごいん?
高橋
めっちゃすごい
嶋崎斗亜
あなたの下の名前ちゃーん!どうやった?
高橋
言いたいことちょっと言えた!
大西風雅
俺見てたんやけどさー
大西風雅
『クソみたいな実力のくせに』とか言ってて怖かったわ
高橋恭平
俺が止めに入ってなかったらまじであそこ燃えてたで
高橋
あぁ、まじ?
當間琉巧
あなたの下の名前ちゃん、煽る能力あるとか?
高橋
いやー、全然ないよ
西村拓哉
で、どうする?作戦かなんかある?
高橋
とりあえず先輩方とかに連絡する
高橋
後輩でもええし
高橋
あ、斗亜は小島に近ずいてみて
高橋
それであなたの下の名前に対すること聞いて欲しい
嶋崎斗亜
了解!
高橋
琉巧とこたちゃんは晶哉に近ずいてほしい
岡崎彪太郎
晶哉ね、おっけ
當間琉巧
早くぶっ潰したいなぁw!
高橋恭平
こっわ
高橋
兄ちゃんが怖がってる
高橋
あ、兄ちゃん!大吾くん呼べる?
高橋恭平
今日オフって言ってたからいけると思うで
2分後
高橋恭平
呼んだ!
高橋
ありゃす
大西風雅
俺らは?
西村拓哉
何したらええ?
高橋
一旦待機
高橋
さくちゃんには末澤に近ずいてもーらおっと
西畑大吾
お待たせー!
高橋
大吾くん!お久しぶりです!
高橋
早速なんですけど、正門に近ずいて貰えませんか?
西畑大吾
全然ええよ!
西畑大吾
でもあいつがそんなことする人だとは思わんかったわ
高橋
あとたいせいくんも頼めますか、?
西畑大吾
全然ええよ!
高橋
問題はあの陰キャぼっちハーフさん
岡崎彪太郎
丈くんに頼むのは?
高橋
ありすぎる!
西畑大吾
そうなると思ってもう連絡してるで
高橋
ありがとうございます!大吾くん!
高橋
Aぇは1週間ぐらいで潰せそうw
嶋崎斗亜
がんばろー!
高橋
あ、さくちゃん明日大阪来るって言ってた
高橋
HiHi Jets全員が
西村拓哉
おっけー!じゃ!またあした!
高橋
おん!

プリ小説オーディオドラマ