第18話

15話
1,403
2021/02/12 13:25
ミナ🐧
ミナ🐧
ただいまー!
モモ🍑
モモ🍑
おかえりー!ってあなた!?
ミナ🐧
ミナ🐧
つれてきちゃった!
サナ🐹
サナ🐹
えー!?あなたが来るなら言ってよ!
サナ🐹
サナ🐹
急に来たら困る(/// ^///)
ミナ🐧
ミナ🐧
ジヒョいる?
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
どーしたの?
ミナ🐧
ミナ🐧
あなたを連れてきたんだけど…
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
おー!でも今空き部屋ないから誰かと同じ部屋になるんだけど…
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
どうしよっか?あなた自分で決める?
(なまえ)
あなた
いや、ムリムリ!きめれないよ!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
じゃあ誰かー!止めてもいいって人!
全員
全員
はい!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
全員じゃダメだよ!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
じゃあじゃんけんしよ!
最初はー👊
ジャーンけーんポイッ!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
ヤッター!私の勝ちね!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
あなたは私の部屋で止まってもらうよ!
サナ🐹
サナ🐹
そんなー!サナが良かった!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
ジャンケンだからしょーがないよ!
ナヨン🐰
ナヨン🐰
じゃあ今日はリビングでパーティーをしよー!
モモ🍑
モモ🍑
賛成!ピザ頼も!
ジョンヨン🍈
ジョンヨン🍈
ピザ大好き!あなたは食べたいものとかないの?
(なまえ)
あなた
うーん?ハンバーグとか好きだよ!
サナ🐹
サナ🐹
サナも好きだよー!
ジヒョ🦄
ジヒョ🦄
じゃあピザとハンバーグを頼もっか!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
よーし!めちゃくちゃ楽しむぞー!
サナ🐹
サナ🐹
ツウィは部屋も一緒でしょ!
ツウィ🐶
ツウィ🐶
えへへサイコーだね!
(なまえ)
あなた
すごい賑やかだね‪w
ミナ🐧
ミナ🐧
そーでしょ!
ミナ🐧
ミナ🐧
いつも楽しいんだよ!
(なまえ)
あなた
親は忙しいからこんなに騒がしい夜飯も久しぶりだよ、
ミナ🐧
ミナ🐧
連れてきてよかった!

プリ小説オーディオドラマ