第28話

枠発表✨
3,119
2023/09/28 15:22
いちごみるく
いちごみるく
ルーレットは終わってたんですけど、宿題してました😉((
いちごみるく
いちごみるく
ということで、枠結果発表です!
いちごみるく
いちごみるく
まず妹枠、
いちごみるく
いちごみるく
まりになりました!お姉ちゃんか、おままごとでは多かった←なんの話
いちごみるく
いちごみるく
次姉枠、
いちごみるく
いちごみるく
くろちさんに決まりました!妹あんまなかったから新鮮✨
いちごみるく
いちごみるく
次嫁枠、
いちごみるく
いちごみるく
莉夢。さんに決まりました!旦那として頑張ります(?)
いちごみるく
いちごみるく
次旦那枠、
いちごみるく
いちごみるく
しーちゃんでした!2人とも仲良いからどちらでも嬉しかったのよ((
いちごみるく
いちごみるく
次彼氏枠、しょうさんに決まりました!
いちごみるく
いちごみるく
彼氏出来たことないんですが、よろしくお願いしますw
いちごみるく
いちごみるく
次彼女枠、
いちごみるく
いちごみるく
くらげさんに決まりました!彼氏っぽくなくてもお許しを((
いちごみるく
いちごみるく
そして、弟子枠が紗雨さんです!弟子、欲しかったんです←
いちごみるく
いちごみるく
お友達枠、りみさん、流渼さん、輪さん、こはさんです!仲良くしてくださいね✨
いちごみるく
いちごみるく
特別的なとこになるけど、ストーカー兼ガチ勢枠(?)はぷりんちゃんです!公認オタクから昇格しました←
いちごみるく
いちごみるく
他にルーレット当たらなかった人も、希望してない人も普通に絡んでください!
いちごみるく
いちごみるく
私は読者さんみんなが大事なので(´・ω・`)
いちごみるく
いちごみるく
関係者募集、たくさんの希望ありがとうございました!
いちごみるく
いちごみるく
これからもよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ