第15話

🏰
319
2024/01/01 13:11
         みなさん、あけおめですっ💓🤟🏻💓🤟🏻🤟🏻
   しぬほど、年越し眠くて投稿できませんですた。
    なのでちょっとおくれちゃったけどあげます😶
           まだ、2023年のきもちですぅぅ🥺🥺
   けど、2月には映画もあるし!ちょー楽しみ!!
 部活で見に行くんですよぉ🫣(一応バレー部🏐)
         みなさんは、誰と見に行きますか??👌🏻
     あ、新年という事でイラストかきました🥰🥰
⬇️⬇️⬇️   お目汚しかも❤️‍🩹
          愛しのけんまたんです😘😘😘😘😘😘
         かわちいよね、みんな誰推しなの❔❔❔
     デジタルまじ下手なんよぅぅぅぅ🥺🥺🥺🥺
      感想(?)コメってくれたらモチベばく⤴️⤴️💞
おわり、つづかない、えんど^o^

プリ小説オーディオドラマ