第24話

# 仲 間
3,985
2019/05/27 06:32
私前回HiHi Jets出したとき先輩後輩?を間違えてたので
前回タメ口だったけど今回敬語とか出てくると思います🙇🙇
(花園ちゃんからみてはしみずが先輩でその他が後輩だったのでがりさんはあなたちゃん呼びであとはほぼ変わりません!)















花園 side










続いてはHiHi Jetsさん。











『 ねぇ瑞稀怒ってる? 』

井上「 ...怒ってない 」
『 怒ってるじゃん!! 』 
井上「 当たり前でしょ?!前回1人で来るなって言ったのにまた来るししかも移動とかどういうこと?! 」
『 あ、別に移動は決まったわけじゃないで?する気ないし 』
井上「 ......まぁ移動してほしいっていうのが本心だけど(ボソッ 」
『 ん?なんか言った? 』
井上「 何も 」

作間「 あなたちゃんこのままHiHi Jets入ればいいのに... 」
髙橋「 作ちゃん。あなただって事情があるんだから 」
『 ごめんね作ちゃん...苦笑 』

橋本「 どーせ移動する気ないっしょ? 」
『 まぁね 』
猪狩「 あなたちゃんらしー 」
『 もし移動するとか言ったらこーちゃんに怒られるからな〜笑 』
井上「 こーちゃんって康二くん? 」
『 そそ 』
橋本「 康二くんあなた想いだもんね 」
『 昔からツラいことがあったときずっとそばにいてくれたりしたんだよね、笑 』
髙橋「 すごいなぁ康二くん... 」
『 てかごめん!!なんかしんみりした話しちゃって... 』
橋本「 全然 笑 」
井上「 逆に聞かせてよ!関西Jr.のこととか、康二くんのこと! 」
『 ......わかった!! 』













HiHi Jetsではずっと関ジュのこと話してました笑













✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ここ2、3話短いですよね💦

なかなか話が続かないんです ←

多分次の美 少年も短いと思います...笑

その次は関西sideで出します!!

WESTさんとか出す予定です💭

プリ小説オーディオドラマ