第8話

138
2018/03/11 08:18
理楓や色葉と関わるのが辛くて、移動教室は2人を放って行くことにした。
恋
辛いっていっちゃ悔しいど。

でもどうせあと2日なんだから。
そう、自分に言い聞かせてあたしは1人で歩く。
色葉
色葉
あははっ理楓ったら!!!
色葉が騒ぐ。
悔しい。影で人の悪口言ってるような奴が。

さいてー。

そう言いたい。でも言える勇気もない。




あたしは1人だ。
どうせ、転校したらあたしはみんなの記憶から消えて、思い出すことなんて無くなる。

色葉が、あたしの陰口を言ってたことだって。
明梨
明梨
あの…恋ちゃん。
おそるおそる声をかけてきたのは、明梨ちゃんだった。


___多分、色葉と仲が良かった子。
過去形だけど。
恋
なに。
あたしは返す。ほっといてほしい。本気で。
明梨
明梨
あの、さ。
恋ちゃんって、昨日、部活の後何してた…?
ああ。


明梨ちゃんは、あの時あたしの陰口を一緒に言っていたんだね。

ごめんね。って謝るんでしょ。心から思ってもいないのに。
恋
家に帰ったけど。
あたしは言わない。

陰口聞いたよ。なんでそんなことしたの。
嫌だったよ。傷ついたよ。



___そんなの。
ただ、被害者ぶってるだけじゃない。
明梨
明梨
…うん。ごめん。
恋
どうして謝るの
明梨
明梨
だって、恋ちゃんに嘘つかせるような質問しちゃったんだもん。
あたしは、被害者ぶってる。

でも明梨ちゃんは、善者ぶってる。


どろどろした気持ちは、なんで?
忘れたい。忘れよう。
あと、たった2日なんだから。
恋
そんなこと、
明梨
明梨
あのね
明梨
明梨
あたし、見ちゃったんだ。
部活の退部届。転校するんでしょ、恋ちゃんって。
¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯



いつもありがとうございます!
更新遅くなってごめんなさい🙇💦💦
これからもよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇
いいね、お気に入り登録お待ちしてます!

プリ小説オーディオドラマ