第30話

🗝
1,070
2025/12/07 07:42 更新



# 白 .

 おはよ 。 




朝 6時 に 急に 目 が 覚めた と同時 に 、

しょーちゃん が 部屋 に 入ってきた
あだ名 決める シーンめんどくて 飛ばしました すいません



# 桃 .

 おはよ 、

# 桃 .

 …… どしたの 、朝早くから 、




# 白 .

 いゃ 、今度 あそこ 潰す ため に 
 中 どーなってるか 聞きたくて 、




ああ 、
そーいや 言ってたな 。

潰す って 。



# 桃 .

 いいよ 、




今 は もう 向こう の 味方 じゃない し 、
いいよね 。










# 赤 .

 ん 、

# 赤 .

 ふたり とも 何してんの 〜 ? 




# 白 .

 いま ねぇ 、監獄 の 中 教えて貰っとる 。 




監獄 の 中 なら りうら でも 分かるけどな 、

と 思った けど 、
りうら より 詳しい のは ないくん ら だ 。

しかたない しかたない 。



# 赤 .

 あ 、いむ と にき 、

# 赤 .

 爆弾 もうそろ 完成 するって 。 




# 桃 .

 爆弾 って 違法 じゃ 、…… 




# 白 .

 違法 には 違法 を 。 




# 桃 .

 ? 




しょーちゃん の 言葉 に はてな を 浮かばす ないくん に
りうら が 言う 。



# 赤 .

 違法 してる 所 に 法律 守ったって 
 しかたないでしょ?

# 赤 .

 だから りうら 達 も 違法 して 、
 あそこ を 更地 に してやるってこと 。 




# 桃 .

 は 、いやいやいや 、流石 に だめ d 




# 赤 .

 ないくん 、何時まで あそこ に 囚われてんの 。 




もう 、あの ような 地獄 は ないのに 。

何時まで あそこ の ルール を 守ろうと するのか
謎 。



# 赤 .

 ここは もう 監獄 じゃない 。 




# 桃 .

 ご 、ごめ 、っ 




…… あれ 、言い過ぎ たかな 、
なんか ないくん 、目が怯えてる 。



# 赤 .

 … 、いや 、
 怒ってる わけじゃ ないからね !? 




# 桃 .

 あ 、あぁ 、よかった 、笑 




# 白 .

 りうちゃーん 、怯えさせちゃ だめだよ ー 




# 赤 .

 あ" ? 




# 白 .

 反抗期りうら 




# 赤 .

 ちょっと 裏 来てもらえたり する ?? 




# 白 .

 え 、ちょ 、まってまってまって 

# 白 .

 じょーだん じゃん 、ね ? 

# 白 .

 ジョーク ジョー k 




# 赤 .

 うんうん 、さ 、行こ ー ね ? 笑 




よし 、とりあえず りうら の 部屋 で いっか 、
1番 近いし 。






相談 なんですけど 、

もう この 小説 終わるじゃないっすか ?(しらない
それで これの 続き 書きたいんですけど 、

別の小説 ( 新作 ) に 出す か 、そのまま ここの 小説名
変えちゃ うか 迷ってるんですよ 。

どーすれば いいっすか 、

しーおーじー から 結構 また ガラッと 変わっちゃうんですよ 、うん、

誰か まじで 助けて 、あと リムり 多すぎて 激萎え ( 2020 〜 1993 まで 落ちた人 )

投稿 してない ぼくが 悪いですよね はい すいません ()

とりま アンケート に 協力 して 欲しくて ‼️

アンケート

新作 出すか このまま か 。
小説(新作)
38%
このまま(ここの小説に続き書く)
62%
投票数: 214票
まじで お願しいします ‼️

プリ小説オーディオドラマ