第8話

7 !
502
2023/04/02 14:22
さぁーーー始まって参りました水白編!!!!!
今日もよろしくお願いしようございますー!
水 .
ーーーーー??
白紫 .
ーーーーーー……w
水 .
ーーーーー!!!
白紫 .
ーーーー?
水 .
ーーーーーー(♡)
白紫 .
~~~~~~~!!!//
水 .
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ………
水 .
僕の初兎が可愛過ぎるんですけど尊過ぎて直視できない待って
白紫 .
うるっさいアホ…俺はお前の嫁ちゃうて!!!!!!!!!!
水 .
え妻とかが良かった?????
白紫 .
もっといややわ!!!!!
スゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ………何話してたん____?
白紫 .
いむくんが急に主の話をしてると思ったら僕の話をしてました。
え僕褒められてたのかな?????もしかして私って天才なのでしょうか…?!
白紫 .
そして急になんか…宇宙一──って言ってたりしtフゴァッ
水 .
はいはいストップ!!!ストーップ!!!!!
ここから先は主には教えなーい♪
えずるみんなも知りたいよね………?






回想
水 .
初兎ちゃんどう思う??
白紫 .
ん……主はアホ……w
水 .
ちがうそこじゃないの!!!
白紫 .
えじゃぁなんやねん?
水 .
初兎ちゃんはいつ見ても宇宙一可愛い事…(♡)
白紫 .
~~~~~このアホっ!!!//
はい世界一意味不明過ぎる回想終わり

理解できたあなたは神童です






水 .
はい行こ初兎ちゃん!!!!!
白紫 .
うわわっちょっと待って転ぶから((
水 .
えかわいい初兎ちゃん傷つける奴は世界が滅亡しても許さん絶対
白紫 .
君がしようとしてるんだわ……()
水 .
あれ((((
 


白紫 .
まぁいっか、うさぎのぬいぐるみちょーだいな!!!!!
水 .
いくらでもあげるからね!!!!!!!!
白紫 .
ありがとな!!!!!!!!!!!!!



水 .
あでもちょっと待って髪ズレてたら嫌だから鏡音てきていい???
白紫 .
女の子か?ええよ待ってるで~~~
水 .
ではすぐ戻るからッッッッッッ!!!!(音速ダッシュ)
白紫 .
なにうちのグループ足速い人多いやん
白紫 .
いいよな運動神経いいやつは人生勝ち組やんけ、くそが()
白紫 .
俺遅いから憧れてるわーーー







モブ
YO!!そこの黄身~~~~!!!


白紫 .
………………?









水 .
(……?!!初兎ちゃんセコムセンサー発動した!!!!!)


ロボットダンス(は??)かな??









ここあぱんけーき !
ここあぱんけーき !
Hey Siri
「なんでしょうか」
ここあぱんけーき !
ここあぱんけーき !
コメディってなんだっけ
「は知るか自分で考えろよ頭弱いのか??」
ここあぱんけーき !
ここあぱんけーき !
怖いを



(今日まじでこんな返答してくるSiriの夢を見た)






プリ小説オーディオドラマ