第34話

読めない心
228
2024/04/18 15:01 更新



あなた
分かりました水ですね
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
お前



神覚者の発言を途中で遮るという行動をしている私です
まぁそんな日もありますよね(?)
あなた
それより、私が思ってたより神覚者って暇なんですか?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
暇な訳ないだろう
あなた
んじゃなんで毎日のようにここに来るんですか
あなた
暇じゃないですか
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
お前だけだぞ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
俺にそんな舐めた口聞くの
あなた
それはすみません







あなた
(/◎\)ゴクゴクッ・・・
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
あなた
ずっと本読んでるなら図書館行ったらどうです?
あなた
それに目も疲れますし
あなた
適度に目を休めることと食事は大事ですよ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
最後にまともな飯食ったのいつだ
あなた
1年前です
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
今は?
あなた
栄養ドリンク、栄養ゼリーです。
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
よく人に言えたな
あなた
栄養はとってます。
あなた
なんの害もありません





あなた
それより、先に好きになった方が負けというゲームを提案してきた意味を聞きたいです
あなた
なんですか?あれは
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
特に意味は無い
あなた
無いんですか…
あなた
まぁ…致し方ないとはいえ一度交わってしまってますからね
あなた
多少は意識しているのかもしれn
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
何が言いたい?((((
あなた
もしかしたらレインさんは私のことが好きなのかもしれないということを言いたいです
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…今更何言ってんだ
あなた
でも私はレインさんのことは尊敬してます
あなた
実力でもそうですし、いかなる状況でも冷静な判断を崩さなさそうなそのスタンス、尊敬します
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
崩さなさそうな…
あなた
あ、嫌でしたか
あなた
すみません



あなた
顔面でいじめてくるのはやめて欲しいですけどね
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…いじめてるつもりはないんだが
あなた
でも…そうですね
あなた
あのゲームの“好き”がどの好きかは分かりませんが
あなた
私はレインさんのこと好きですよ
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ
…は?
あなた
レインさんはどうです?
レイン・エイムズ
レイン・エイムズ






レインは何も言わず、あなたの部屋から出ていった)
あなた
レインさん?おやすみなさい



















fin

アンケート

好きですよ。と言ったあとのレイン視点見たいですか?
見たい
94%
次どうぞ
6%
投票数: 109票

プリ小説オーディオドラマ