第16話

秘密
570
2020/01/07 06:02
みおな
みおな
あなたって元ヤンだったんだよね
○○
○○
え?



トコトコトコ🚶
🚪ガチャ
ワタナベマホト
ワタナベマホト
ねんっむ・・・
○○
○○
え、まほと
ワタナベマホト
ワタナベマホト
おお
あなた達もサボりですか?
○○
○○
いえすあいどぅー
みおな
みおな
みーとぅー
ワタナベマホト
ワタナベマホト
おーいぇい
○○
○○
ふふ
ワタナベマホト
ワタナベマホト
で、なんの話ししてたの?真顔で
みおな
みおな
あなたの秘密
○○
○○
そう、これから言おうと思ってたとこ
ワタナベマホト
ワタナベマホト
何それ俺も知らない
○○
○○
まほとも教えてほし?
ワタナベマホト
ワタナベマホト
いえすあいどうー
○○
○○
じゃあ話すね
○○
○○
あなたママはヤンキー美少女で親父はくそ男なんだけど
○○
○○
ママは根は優しい人で明るくて友達ウケもよかったから、その優しさを知ってる人にはすごく好かれるタイプで、愛されてたんだって
○○
○○
そのあとママのお腹に赤ちゃんができて産まれたんだけど、
親父が「子供が女の子なら要らねぇ」って言ってあなたのことを捨てようとしたんだって
○○
○○
そしたらママが怒ってトラブって離婚
○○
○○
だからママと二人で生活してきた
○○
○○
あなたは中学のときから、先輩にずっと目つけられててケンカ売られたりしたんだよね笑 売られたケンカは全部買うのがモットーだったから買ったけど笑
○○
○○
何も悪いことしてない人にも、ムカつくからって意味わかんない理由つけて怪我させたりしちゃって、それがママにバレて「罪のない人は絶対怪我させちゃダメ」って初めてママに怒られたんだ。
○○
○○
だから、もう意味ないケンカするのはやめたの
○○
○○
それで今
ヤンキーやめたわけじゃないけど、考え方変えたって感じかな
みおな
みおな
へぇ~そっかあ
かっこいい過去ー笑笑
ワタナベマホト
ワタナベマホト
ちょーかっけえ
○○
○○
えぇちょっと嬉しい
みおな
みおな
だからさっきあんなにずかずか男に近づいてったんだー
ワタナベマホト
ワタナベマホト
え?なになんの話?
みおな
みおな
さっきあなた学校一のヤリマンに喧嘩売ってたからね笑
ワタナベマホト
ワタナベマホト
は?!あなた気おつけろよ?!
○○
○○
はあーい笑笑
○○
○○
ねぇね、寝ない?
みおな
みおな
それな眠い
みおな
みおな
うちら本当は寝に来たんだから
ワタナベマホト
ワタナベマホト
俺もだった
○○
○○
よし!寝よーーーう!

3人で仲良く寝ましたと🍀





--------キリトリ線--------




NEXT━━━━━☞ネタ考え中








コメント❁*。フォロー❁*。ハート❁*。お気に入り❁*。してくれる優しい方待っちょる💗

プリ小説オーディオドラマ