第6話

番外編
1,702
2024/01/25 11:45
☁🍀
☁🍀
 しずくさん !
 リクエスト ありがとう ございます .ᐟ‪ 
☁🍀
☁🍀
 遅くなってしまい 、 大変 
 申し訳 ございませんでした ( 

※ 兄弟 設定 です 。
※ 💙くん 喘息 設定 無 。

💙🐱 ▷▶▷ 兄
💗🐶 ▷▶▷ 弟









💗🐶side









💙
💙
 そんでな ~ !! 
🩷
🩷
 う 、 うん … 、 ( 震 

さっきから 、 お兄ちゃんが ずっと 怖い 話を して来る 。


実は 俺 、 こわいものが にがて 。


だから 、 猫の 人形を ぎゅうっと 抱きしめて 話を 聞いている 。


高校生にもなって !? って 思うかもしれないけど 仕方ないじゃんか !!


だって … ねぇ ?


怖いものは こわいんだもん っ !


ちなみに だけど 、 お兄ちゃんは 怖い物好き 。


だから 、 ずっと … ?


たまに 心霊系の 話や 学校の 七不思議などを 話してくる 。


でも 、 毎回 別の 怖い話を してくるから 飽きた ことは 無いし 何より 、 お兄ちゃんが 楽しそうに 話してくれるから 止める訳にも いかない 、
💙
💙
 ww 、 
💙
💙
 そんな 、 怖いん w ? 
🩷
🩷
 もぉ ~ 、 !! 
🩷
🩷
 怖いものは 怖いの ッッ !! 
🩷
🩷
 煽らないで ! … 、 
💙
💙
 んはは っ 、 ごめん w ! 
🩷
🩷
 … 、 ん 、 
💙
💙
 … あ 、 もう こんな 時間や !! 
🩷
🩷
 … あ 、 ほんとだ 、 

さっきから 眠いな … と 思っていたら もう 11時30分を 指していた 。


時間って 早いなぁ … と 実感 した 。
💙
💙
 そんじゃ 、 俺 部屋行くわ 。 
🩷
🩷
 え !? 
💙
💙
 ん ? 
💙
💙
 どないしたん ? 
🩷
🩷
 いや … ちょ 、 ちょっと 待って !! 

『 なんで ? 』 って 聞かれた けれど 答えないようにした 。


え 、 いや … 怖いから なんて そんな 小学生 みたいなこと 言いたくないし … 、 !!
💙
💙
 OK ? 
🩷
🩷
 うん っ !! 



















💙
💙
 じゃあな ~ !! 
🩷
🩷
 う 、 うん … 、 










🩷
🩷
 … ぅ 、 

シーンと なっている 部屋 。


お化けが 出てきそうで 何だか 怖い 。


今日に 限って 風が 強い のが また 更に 恐怖 。
🩷
🩷
 … こわ っ 、 

ど … しよ 、
🩷
🩷
 … 、 

お兄ちゃんの ところ 行こう 、 かな ?


でも … 勉強 してる … か 、?
🩷
🩷
 … っ 、 あぁ !! 

もう 、 行く !!


だって 、 怖いもん っ !















💙🐱side








💙
💙
 … 、 ん ~ 、 

今度の テスト勉強 を してる (


案外 難しんよな ~ 、


コンコン
💙
💙
 ん ? 
💙
💙
 どないしたん 、?? 

ガチャッ
🩷
🩷
 … 、 
💙
💙
 ? 

なんか 、 教えて欲しい 問題でも あったんかな … ?
🩷
🩷
 その … 、 一緒に 寝ない ? 
💙
💙
 … え !? w 

つい 、 可愛いすぎて 笑って しまった 。
🩷
🩷
 だめ … ? 
💙
💙
 いや 、 ええよ ? 
💙
💙
 … じゃ 、 ねるか !! 
🩷
🩷
 コクッ 、 
💙
💙
 ないこが 一緒に 寝よ なんて 
 珍しいなぁ 。
💙
💙
 熱でも あるん !?? 
🩷
🩷
 … いいの っ !! 
🩷
🩷
 お兄ちゃんの せい ! 

え 、 俺 何か したか ?
💙
💙
 … 怖い話 、 怖かったん ? 
🩷
🩷
 … こわかった 、 
🩷
🩷
 ね ? 
💙
💙
 … ん ? 
🩷
🩷
 ぎゅ 、 して … ? 
💙
💙
 んふ w 、 ええよ 。 
🩷
🩷
 ん … あんがと 。 
🩷
🩷
 おやすみぃ … っ 、 

ないこの 寝顔 、 久しぶりに 見たなぁ 。


寝顔 、 可愛い 。


写真撮っとこ !!


ぱしゃっ !!
💙
💙
 んふ w !! 

さ 、 俺も 寝よっと !!











ちなみに だけど 、 次の日に なっても ずっと くっついて 離れなかった のは 秘密だよ ??












☁🍀
☁🍀
 終わり方 雑くて ごめんなさい !! 
☁🍀
☁🍀
 それでは 、 おつばさです っ !! 

プリ小説オーディオドラマ