第4話

さん
1,809
2023/12/30 07:00
💙🐱side









💙
💙
 … けほっ 

喉が いがいが する 。


俺と 違って ないこは 体が 強く 、 全く 体調を 崩さない 。


多分 、 病弱を 俺に 預けたのだろうと 思う 。


その代わりなのか 、 頭は 俺の方が いい 。


学校も 休むのが 多いのにな … 、


勝手に 頭の中で 整理されて 習っていない 問題も 解けるんだ 。
🩷
🩷
 まろ 、 体育 やるの ? 

ないこは 心配性 。


ただの むせた 咳でさえ 心配される 。


ちょっとした 異変ですら 気付いて しまうんだ 。
💙
💙
 ん 、 やるって … w ! 
🩷
🩷
 大丈夫 … ? 
 だって 、 次の 体育の 授業内容 
 持久走だよ … ? 
💙
💙
 あぁ … 。
 まぁ 、 なんか あったら 保健室 
 行くからさ … !!
🩷
🩷
 … 、 本当に !? 
💙
💙
 うん 、 
🩷
🩷
 絶対 だからね !?? 

そういう 圧を 掛けてくる ないこ 。


相変わらず 恐ろしい ((


お母さんに 怒り方は 似たんやな 、 きっと ((


もとから 母は 体が 弱かった 。


俺たちが 生まれてすぐ 、 母は 死んだ 。


そう 、 お父さんから 聞いている 。


多分 、 体が 弱いのも 、 お母さんの 遺伝なんだろうな 。
💙
💙
 … 、 わぁってる 。 

そんな 言葉を ないこに 言いながら 、 先生の いる ところへと 行った 。











プリ小説オーディオドラマ