第2話

2話
7,796
2019/01/20 10:53
ホシ
ホシ
ウジ~사랑해요♡
((チュ
ウジ
ウジ
俺も사랑해요♡
((チュ
ホシside
ウジはメンバーの前とか僕と2人っきり以外のときは塩なんだけど、僕と2人っきりのときは甘々なんだ。だからいつもイチャつくときはウジの作業室か練習室なんだ。いつもでもイチャつきたいのに…
ミンギュ
ミンギュ
((ガチャ
ホシヒョン~ウジヒョ…またイチャついてんの?
ホシ
ホシ
いいじゃん。てかもうミンギュにはバレてるんだし。ねぇウジ?((チュ
ミンギュ
ミンギュ
だからって僕の前でキスしないでよ。
ウジ
ウジ
((チュ いいじゃん、大好きなんだから。止められないんだよ。((チュ
ミンギュ
ミンギュ
いっその事みんなに言っちゃえばいいじゃん。
ホシ
ホシ
むり。
ウジ
ウジ
むり。
ミンギュ
ミンギュ
はぁ。まぁいいや、ご飯だよ。それ終わったら来てね。
ウジ
ウジ
OK
ホシ
ホシ
ねぇウジ。
ウジ
ウジ
なに?
ホシ
ホシ
((ギュー
사랑해요♡((チュ
ウジ
ウジ
俺も!((Dキス
ーーーーーーーーーーーーLINEーーーーーーーーーーーー
ミンギュ
ミンギュ
まだやってんの?早くしないとご飯なくなるよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホシ
ホシ
そろそろ行こっか。続きは後でやろ♡
ウジ
ウジ
うん!
ミンギュside
こんな感じでいつもイチャついてんだよね。これを見る僕の身にもなってよ。まぁ僕もいるからいいんだけどね。

プリ小説オーディオドラマ