前の話
一覧へ
次の話

第17話

真弓孟之 × 可愛い嫉妬
480
2023/09/18 06:41















真弓side












今彼女とお家デートしてるんですけど、








なんかおかしい、、、。









何が?って言うとね、









いつもだったら…







「たけくーん!」



たけ「なにー?」



「ぎゅーってして??」



たけ「いいよー、おいで((手広げる」



「ふふっ、たけくん温かい!」








ってな感じでくっついてくるんですけど、







今日は、一回もくっついてこない、おかしい。







たけなんか嫌われるような事したかな、








たけ「あなたー?」



「なにー?」



たけ「ここ座って、」






たけの隣に座らせようとした








「こっちにいるー、」



たけ「じゃあ、たけがそっち行こ。」



「ん、やっぱあっち行こうかな、」



たけ「ねぇ、」





明らかに避けてるのがわかったからあなたの腕を掴んだ






「…なに、??」



たけ「たけの事避けてない?」



「さ、避けてない、」



たけ「ホンマに?」



「…うん」



たけ「嘘つく人嫌いやで、」



「…だって、、泣」






え、え、え?泣いてる??






俺そんな怖く言ったつもり無いんやけど、、







たけ「と、とりあえず落ち着いて、?」



「うん、、」



たけ「ゆっくりでいいから聞かせて?」



「この前たけくん舞台やってたでしょ、?」



たけ「あ、うん」



「その時にぎゅーしたりお姫様抱っこしたり…」








もしかして、嫉妬??








たけ「うん、」



「お仕事だからしょうがないってわかってるんだけど、たけくん見るとそれを思い出しちゃって辛くなって泣きそうになっちゃって、、」







世界一可愛い嫉妬なんやけど!!??









たけ「うん、そっか、言ってくれればよかったのに、」



「だって、重いって思われたくないもん、、」



たけ「別にそんなんで思わんで??むしろ嫉妬してくれて嬉しい((照」



たけ「あなた?」



「ん??」



たけ「たけはあなたしか興味ないし、あなたしか見とらんから安心してな??」



「う〜、たけくん大好きー!!!((ギュッ」



たけ「たけも大好きやでー!」












end





















プリ小説オーディオドラマ