前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
76
2024/06/27 06:16
雛主
雛主
どうもこんにちは。参加型大好き雛主です。
雛主
雛主
枠や設定の書き方の前にこの参加型の説明をします。
雛主
雛主
まず最初にユニットの枠を選びます。コメントに「〇〇のユニットで参加希望です( ^ω^)おっ」
と書いてください。
雛主
雛主
その選んだユニットを使い、自分の小説で個人で参加募集をしてください。
雛主
雛主
逆にユニットのメンバー枠でやりたい人は「〇〇ユニットの〇〇枠で参加希望です( ^ω^)おっ」
とコメントに書いてください。
雛主
雛主
わかりましたね?それでは枠の紹介です。
🌠【すれ違いの中で結成された幼馴染バンドユニット】

🍀【アイドルを目指す子とアイドルをやめてしまった子達で結成された異色のアイドルユニット】

🔥【成長と目標を胸に結成されたストリートユニット】

🎈【今日もとびだせわんだほーい!笑顔あふれるショーユニット】

🎭【真夜中に現れる神出鬼没の音楽サークルユニット】(主)


🎭『誰かを救おうと今をくじけず生きる作曲家(♀)』

🎭『空っぽの心を埋めようと(♂)』

🎭『才能を認めてもらえるように(♀)』

🎭『不登校気味の秘密主義者(?)』(主)


名前

性別

年齢

性格

一人称

二人称

三人称

ユニット



好きな〇〇

嫌いな〇〇

アイコン

通ってる学校

その他

吹き出し色

サンプルボイス
雛主
雛主
こんな感じです。
雛主
雛主
注意書きしておくと、メインストーリーやイベントストーリーなどはオリジナルで良いです。
あとキーストーリーじゃないほうのイベントストーリーには他ユニットのキャラを必ず出してください。

プリ小説オーディオドラマ