第47話

683
2019/07/01 09:31

あなた side


ゆんぎ先生の
彼女が出来たっていう報告を聞いたあの時の自分をすごく後悔している、、、



私は1人、塾を抜け出し、
今どこかも分からない所を歩いてて、
自分がどうしたいのかも分からない、、、


頬を涙が伝っていく____
心が痛い、、、苦しい、
きっとテヒョンもこんな気持ちだったのかな、、、
後悔の波が私を襲った、



グシャ



自分の心が潰れる音が聞こえた、



もう、大学なんてどうでもいいや、
そして、もう恋なんてしないと、心に誓った、、、






気づいた時には、どこか分からない路地に出ていた、、、



あなた side 終



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

次回は、意外な人があなたちゃんを迎えに来てくれるでしょう!
って言う予言でした。はい、


でわわ、안녕~!!

プリ小説オーディオドラマ