前の話
一覧へ
次の話

第1話

一応自己紹介しますね*_ _)🤍
54
2022/03/11 23:40
はく
はく
初めまして、はくです🤍𓈒 𓂂𓏸
暇な時に書いているのでそこの所はよろしくお願いします✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
はく
はく
良ければ仲良くしましょう*_ _)🤍
はく
はく
で、2人の紹介しますか
玄弥
玄弥
無理
実弥
実弥
反抗期入りたてだァ
はく
はく
だそうです
玄弥
玄弥
引っ込め
はく
はく
あら🤭反抗期
実弥
実弥
そんな子に育てた覚えねえぞ玄弥ァ︎︎“
はく
はく
お母さんかな?
実弥
実弥
ちげえわ
はく
はく
大変だね
玄弥
玄弥
早くしてくれない?待ってるよ
はく
はく
(´•̥ω•̥`)<スイマセン
はく
はく
玄弥君はメンヘラみたいな性格

兄貴に愛されたいもっと愛して欲しい
ぐちゃぐちゃにされたいドM君
玄弥
玄弥
最後いらないよMじゃないし!
はく
はく
はくも1年前はメンヘラでした( *´꒳`*)
はく
はく
実弥君は弟に愛しすぎて愛しすぎてヤンデレに…!?

玄弥に愛されたい愛したい玄弥居ないと生けていけないヤンデレドS君
実弥
実弥
玄弥しか愛さねえからな
はく
はく
僕もヤンデレって彼氏に言われます(  '-' )
実弥
実弥
そうかいィなあ始めね?
玄弥
玄弥
始めたくてしょうがないんだね兄ちゃん…♡
はく
はく
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

アンケート

どっちが攻めかな?
実弥
71%
玄弥
29%
投票数: 21票
はく
はく
一応して欲しい↑

プリ小説オーディオドラマ