第2話

推しができたきっかけ
47
2024/05/26 09:41
佐久間 素乃
佐久間 素乃
ごきげんよう、宮舘涼太です。
※違います。
佐久間 素乃
佐久間 素乃
前回言った様、ここでは推しを語ります!
最推し 佐久間大介くん
佐久間くんは、私が一目惚れした男性です
SnowManを知ったきっかけは、
小学六年生、最後の運動会の練習が
始まった時。
組体操で流れる曲が5曲あり、
その中に SnowManの「ブラザービート」
がありました。
家でブラザービートのMVを見てみた所、
それまでは、アイドルなんて興味無いし、
好きになる訳ないと思っていた私の目は
気付けば、ピンク髪の可愛らしい男性の笑顔に釘付けになっていました。

両手でピースしながらニカッと笑う
ベッドの上で子供のように飛び跳ねる
眠いと歌いながらも大きな目をしている
ふわふわしたピンクの髪が似合う
良く目立ったダイナミックな踊り方をする
綺麗な高音の歌声を持つ

私、この人の事好きになったのかな

この人は私の推しになるのかな

推しってなんだろう

この人達はどんな人だろう

好きになって良いのかな

アイドルを推すことが初めてな私には
この気持ちがよく分かりませんでした。
でも、この人、このグループをずっと見ていたい、応援したい、と思えたのが
私の生き方が変わる「小さなきっかけ」になりました。
佐久間 素乃
佐久間 素乃
一目惚れってほんまにあるんやなぁ…
そこからはもう、どうやったのか分からないぐらい、気付けば「SnowMan」を知り尽くしていました。

面白そうだなと思っていたら
奇声発しながら壊れるアワビだったり

元気そうだなと思っていたら
手に負えないほど元気な小動物だったり

クールなのかなと思っていたら
ツンデレな5歳児が紛れ込んでいたり

オーラ凄いなと思っていたら
どっかの国の肖像画だったり

強そうな人だなと思っていたら
可愛すぎる筋肉系乙女がいたり

天然っぽいなと思っていたら
たまに天然が出る先生だったり

芸人が紛れ込んでると思っていたら
芸人が紛れ込んでいたり(ゴイゴイスーーッ!!

俳優が紛れ込んでいると思ったら
国宝と言う名のザリガニだったり

足長いなと思っていたら
最長で最強な最年少だったり

ただのアイドルグループだと思っていたら
私の「生きがい」になっていたり
一人一人違う個性があって
9人みんな同じ思いがあって
みんなちがってみんないい
私の未来は
SnowManによって
幸せであります!!
佐久間 素乃
佐久間 素乃
次も推し語りします!
ここまで見てくれてありがとね〜❗️わら

プリ小説オーディオドラマ