第7話

6話
234
2024/07/01 11:08
猫宮いふ
なんのゲームする?
あなた
ん〜
あなた
桃○とか、やりますか?
猫宮いふ
お!やろやろ!
猫宮いふ
Joy-Conでもいい?
あなた
ちょっと発音いいのムカつきます
猫宮いふ
理不尽!w
あなた
www
猫宮いふ
だァァァァ貧乏神ついたァ”ァ”ァ”ァ”ァ”
あなた
( -ω- ´)フッ
猫宮いふ
(え、可愛い)
あなた
このまま行けば私の勝ちですね!✨
私が勝ったら、なんの罰ゲームにしよっかなぁ〜
猫宮いふ
フッフッフッ
猫宮いふ
残念!この勝負!俺の勝ちだァ!
猫宮いふ
ゴーーーーーール!!
あなた
えぇぇ?!?!
あなた
ま、まぁでも!最後の結果で決まりますから!
あなた
まだ2年目ですからぁ!!
猫宮いふ
フッフッフッ
猫宮いふ
俺に貧乏神がついていた、、ということは?
あなた
あ、、、
そうじゃん!私がゴールできなかったから、次は私に貧乏神つくじゃん?!
あなた
チ───(´-ω-`)───ン
猫宮いふ
あなたの🐱💙から呼ばれる名前ーー!!!!
あなた
なんですか?この茶番
猫宮いふ
さぁ?
あなた
よし、いよいよ結果ですね
猫宮いふ
絶対勝つ
結果
1位 いふまろ社長
2位 あなた社長
あなた
負け、、、、た、、、
猫宮いふ
っしゃ勝ったァァァァァ!!
あなた
うぅ(´;ω;`)
猫宮いふ
じゃ!約束通り!罰ゲームな!!
あなた
な、なんなりとぉぉ(泣)
猫宮いふ
ん〜じゃあ、
猫宮いふ
敬語無しで!
あなた
無理です☆
猫宮いふ
なんで☆
あなた
先輩に対して失礼ですから☆
猫宮いふ
俺達大人やし、今は先輩じゃなくて彼氏やけど〜??
あなた
(  '-' )スゥゥゥ⤴⤴
そこに気づかれた、、、、
猫宮いふ
んじゃ!今から敬語無し!よろしくぅぅ⤴︎
あなた
うぅ(´;ω;`)
あなた
わ、わかり、、じゃなくて、わかった、?
猫宮いふ
>ー(♥ω♥)ー❤キューン
猫宮いふ
可愛すぎやろ、、、//_:(    _* ́ཫ`):_
あなた
が、頑張って敬語、無くしてみるね!//
猫宮いふ
お、おう//
いちご姫
ここまで!

プリ小説オーディオドラマ