第6話

5話
248
2024/06/30 13:02
ん〜あれ、私寝ちゃったんだ
ちょっとしたお昼寝になってよかった〜!
んて、、あれ
なんか体が重いような、、、
あなた
え?!いふくん?!
猫宮いふ
んぅ、、ギュー
なにこれ、どーゆー状況??
3年前みたいじゃん//
あなた
いふくん!起きてください!ユサユサ
猫宮いふ
やぁだぁ、、
あなた
えぇ、、
ほんとに、どっちが年上なんだろう
あなた
起きてくださいよぉ!
猫宮いふ
んぅ、、
猫宮いふ
じゃ〜あ、、ちゅーしてくれたらいいよぉ?
あなた
へ、//
正直、私からいふくんにキスした事は全くなかった
する時と言えば、クリスマスやいふくんの誕生日の時にしてあげた
猫宮いふ
してくれないん、?
あなた
も〜//
あなた
チュッ(頬
あなた
はい、起きてくださーい
猫宮いふ
思ってたんと違うーー!!!
あなた
なにが違うんですか、あと声が大きいです
猫宮いふ
ちゅーと言ったらさ!口やんか!!
あなた
場所指定なかったので
猫宮いふ
じゃあ口!口にして!ん!!
早くと言わんばかりに、いふくんは顔を近づけてきた
あなた
ほんとにどっちが年上なんですかね//
あなた
チュッ
あなた
満足ですか?//
猫宮いふ
んふふ//満足〜♡
あなた
いふくーん!ご飯できましたよー!
猫宮いふ
やったぁ!
猫宮いふ
わ!美味そ!!
あなた
久しぶりにオムライスです!
猫宮いふ
いただきまーす!!
あなた
いただきます!
猫宮いふ
Ψ( ^ч^ ○)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
猫宮いふ
うっっっっっっま!!!!✨
あなた
よかったです!
猫宮いふ
毎日これが食べられるとか、、、幸せすぎる♡
あなた
w
あなた
流石に同じのは飽きるので、メニューは変えますよ?笑
猫宮いふ
俺はこれでもいいよ〜!でも、他のも食べたい!
猫宮いふ
次はハンバーグ作って!!✨
あなた
わかりましたよ笑
あなた
明日の夜ご飯に作りますね!
猫宮いふ
やった!!
〜食べ終わり〜
猫宮いふ
ごちそーさま!!
あなた
ご馳走様でした!
あなた
では、片付けをするので、いふくんはゆっくりしててください!
猫宮いふ
いいのいいの!俺がやるから!
あなた
流石に悪いので大丈夫ですよ!
猫宮いふ
いやいや!俺がするって!
あなた
んー
いふくんには、、しっかりと休んで欲しいんだけどなぁ
あなた
じゃあ、少しだけ手伝ってもらってもいいですか?
猫宮いふ
もちろん!
〜片付け中〜
猫宮いふ
なぁなぁ、これ終わったらさ久しぶりにゲームせん?
あなた
いいですね!やりましょ!
猫宮いふ
っしゃ!!
猫宮いふ
またさ!負けたら罰ゲームつきのでやろ!
あなた
望むところです!!
〜片付け終わり〜
あなた
お手伝いありがとうございました!
猫宮いふ
全然!
猫宮いふ
ほな、ゲームしよ!!
あなた
はい!!
いちご姫
ここまで〜

プリ小説オーディオドラマ