第5話

4話
277
2024/06/28 23:43
猫宮いふ
あ、そういえば、あなたの🐱💙から呼ばれる名前の部屋のことなんやけどさ
猫宮いふ
俺と同じ部屋でもええ?
あなた
、、、、ん????
猫宮いふ
じ、実は〜一応部屋はあるにはあるんやけど、、、
猫宮いふ
ないこ達の第2の家みたいになっててさ笑
あなた
ないこさんって
ないこさんは、いふくんと同じ学年だった人で私の先輩
以前、私といふくんの事で相談に乗ってくれた
ないこさんは生徒会長、いふくんは副会長として同じ生徒会メンバーだった
猫宮いふ
で、でもあなたの🐱💙から呼ばれる名前とは同居したかったし
猫宮いふ
ダメ、、、かな?
え、可愛い
こんな風にお願いされたら断れないよぉ
あなた
わ、わかりました
猫宮いふ
やった!
猫宮いふ
ほな、案内するからこっち来て!
猫宮いふ
ここが俺の部屋!
あなた
おぉ✨
いふさんの部屋は広く、とても綺麗だった
猫宮いふ
この日のために、めっちゃ掃除した笑
あなた
おぉ✨👏
猫宮いふ
ほな、ここに荷物置くから、好きに置いてええよ!
猫宮いふ
あそこの棚とか、使ってないから使って!
あなた
ありがとうございます!
猫宮いふ
俺、下にいるから、なんかあったら呼んで!
あなた
はい!
ガチャ
よし!片付けるか!
〜数十分後〜
あなた
できた!
改めて見ると、いふくんのベッド大きい
ちょっとくらいなら、いいかな
あなた
ボフッ
あなた
ふかふかだぁ✨
いふくんのベッドは、とても柔らかく、そして微かにいふくんの匂いがした
あれ、なんか眠くなってきた
あなた
(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡
気づけば私は、寝てしまった
いふside
あなたの🐱💙から呼ばれる名前、遅いな
まだ、片付けしてんのかなぁ
流石にあなたの🐱💙から呼ばれる名前不足で死にそう
デート以外の時は、電話かLINEをずっとしてたから
ちょっと様子見に行くか
コンコンコン
猫宮いふ
あなたの🐱💙から呼ばれる名前〜?大丈夫か〜?
猫宮いふ
あなたの🐱💙から呼ばれる名前?!
ガチャ
あなた
(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡
猫宮いふ
、、、、は??
なんやなんやなんやなんやなんやなんやなんやなんやなんやこの可愛い生き物はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
皆さん、見てください、これが俺のまっっっっっじで可愛い彼女です
いや可愛すぎな?!?!
こんなん他の人に見られたら、、、
絶対外には出さん
にしても、
猫宮いふ
プニプニ( *・ω・)σ
あなた
( *¯ ꒳¯*)んぅ
猫宮いふ
➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
ほっぺ柔らか!白!やば!
てか今の声可愛すぎやろ!!!
猫宮いふ
流石俺の可愛い彼女♡
ちょっとくらいなら
猫宮いふ
モゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ
猫宮いふ
んふふ//
また同じベッドで寝れる//
猫宮いふ
ギュッ
あなた
んぅギュッ
猫宮いふ
ほんまに可愛ええ//
猫宮いふ
チュッ
猫宮いふ
おやすみ
俺も、あなたの🐱💙から呼ばれる名前を抱きしめながら昼寝をした
いちご姫
ここまで!
いちご姫
最後のキスは、どこにされたのでしょう♡

プリ小説オーディオドラマ