第2話

1話
306
2024/06/27 22:00
猫宮いふ
なぁなぁ、同居せん?
その言葉は、彼氏、いふくんとデートをしている最中、カフェの中で提案されたものだった
あなた
同、、居?
猫宮いふ
俺達、付き合って3年やん?そろそろええかなーって
私が卒業してから、1年がたった
私達が付き合って、もう3年が過ぎた頃だった
あなた
でも、どうして急に?
猫宮いふ
いやー?別にー?
あなた
まぁ、3年ですしね。
あなた
私は別に構いませんよ?//
正直言って、すっごく嬉しい
これからは、ずっと一緒に居られるのだから
猫宮いふ
ほんま?!やったー!
猫宮いふ
じゃあさじゃあさ!
猫宮いふ
結婚しよ!!
あなた
、、、、へ?
あなた
えぇぇ?!?!
猫宮いふ
しー!あなたの🐱💙から呼ばれる名前声でかいって!w
あなた
だだだだだって、結婚なんて、、
あなた
ふ、普通もう少し先じゃないですか??//
猫宮いふ
俺は今すぐにでも結婚したいよ?
猫宮いふ
同居するなら夫婦同然じゃん!
猫宮いふ
な!な!な!
あなた
えぇ
急すぎて、頭真っ白//
でも、やっぱり心の準備が//
あなた
ご、ごめんなさい、結婚はまだ無理です
猫宮いふ
えぇ〜!
猫宮いふ
そんなぁ(´;ω;`)
あなた
もう少し先です
猫宮いふ
って言って、結局早く付き合えたし!今回も早く結婚するぞ〜!
あなた
はぁ、やれやれ
急にプロポーズ?するからびっくりしたじゃん//
猫宮いふ
(やっぱ、ダメか)
猫宮いふ
(俺は本気やのに)
いちご姫
ここまで!
いちご姫
うん!短い!ごめんなさい!

プリ小説オーディオドラマ