第206話

【凸待ち】山紅のはじまり【1周年】
107
2026/02/14 12:04 更新
⋯⋯概要欄⋯⋯
1周年、続けられたのは皆の者があってこそだ!
感謝しかないぞ!!
この1周年凸待ちも、いつも通り楽しむからな!

1年じゃ終わらない、それが我だ!

〈BGM〉
⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯
天ノ山紅
天ノ山紅
皆の者、1周年だー!!
天ノ山紅
天ノ山紅
祝え! 祝え! 褒めたたえよ!
▷!?

▷こういうはじまり方もあるんだ

▷記念だからか、贅沢さが3倍ぐらいになってる

▷1周年きちゃー!!
天ノ山紅
天ノ山紅
ああ、取り乱したな。
天ノ山紅
天ノ山紅
我、天ノ山紅のお通りだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
現在は、事務所の一室から
お送りしているぞ!
▷へぇー、珍しい

▷そこで凸待ちをするのね、なるほどなるほど

▷もうわくわくしてきた
天ノ山紅
天ノ山紅
皆の者、凸待ちが気になってしょうがないだろう?
天ノ山紅
天ノ山紅
もう既に一名来ているから安心しろ!
▷はっや!!

▷だれだろだれだろ

▷早速凸待ちはじまりそうで嬉しい
天ノ山紅
天ノ山紅
では、入ってきて大丈夫だぞ!
愛宕華仙
えー、こんたごなのじゃ。
愛宕華仙
愛宕あたご華仙かせんなのじゃ
▷おおお華仙ちゃん!!!!

▷来てくれると信じてた

▷山狗仙じゃないか!

▷推しが来てくれて大歓喜

▷1番手に来てくれるの、尊い
愛宕華仙
本日も参加失礼するぞ
天ノ山紅
天ノ山紅
愛宕氏!来てくれて嬉しいぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
やはり、「山狗仙」というペアを組んでいるだけはあるな!
愛宕華仙
もう山紅との付き合いも長いのぅ、ペア結成もあと少しで1年じゃろ?
天ノ山紅
天ノ山紅
そうか、もうそんなに経っていたのか?
天ノ山紅
天ノ山紅
ええとな、結成は……3月21日だな。
天ノ山紅
天ノ山紅
……あと約1ヶ月!?
▷そんな早く結成してたの!?

▷想像よりも早かった

▷そういえば、2人とも1年以上活動してるのか……!

▷山狗仙のやりとりが尊い
愛宕華仙
めでたいのじゃ、一緒に続けられてワシは嬉しいのじゃ。
愛宕華仙
これからもお互い精進して行きたいのぅ
天ノ山紅
天ノ山紅
そりゃ勿論だぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
目指せ、50周年だ!
▷1周年の次が50周年!?

▷天狗基準なら50年はあっという間なのか……?

▷やっぱり2人の会話、好き
天ノ山紅
天ノ山紅
あ、じゃあそんな長い付き合いである
愛宕氏に質問だ!
天ノ山紅
天ノ山紅
この我を一言で表すのなら、なんだ?
愛宕華仙
一言……んまぁ、【自信家】の一言に
尽きるのじゃ。
▷それはそう!!

▷The・自信家、これぞ山紅

▷性格が凄いはっきりしてるよね
天ノ山紅
天ノ山紅
そうか、それは嬉しいな!
天ノ山紅
天ノ山紅
自身はあればあるだけいいんだからな!
愛宕華仙
ワシはお主のそういったところ
尊敬しとるぞ
天ノ山紅
天ノ山紅
おお、そうかそうか!
天ノ山紅
天ノ山紅
愛宕氏に言われるとより自信つくな!
愛宕華仙
そうだ……あと努力家でもあるな。
愛宕華仙
配信頻度が高く、ワシも楽しく見させてもらってるのじゃ
▷おお努力家!

▷ペア相手がこれ言ってくれるの、最高。

▷配信頻度、高めなのすごいよね

▷自信家で努力家か、良いな……!
天ノ山紅
天ノ山紅
ふっふっふ、凄いだろう?
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃ、そんな褒めてくれた愛宕氏に
プレゼントだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
昨日配信で作ったチョコレートだぞ!
愛宕華仙
ほぅ、山紅からの贈り物……有難く頂戴するのじゃ。
▷昨日作ってたあれか!!

▷美味しいといいけどね……

▷昨日の様子を見てる限り不安でしかない
愛宕華仙
……山紅らしいのぅ。
愛宕華仙
そういうところも気に入ってるのじゃ
天ノ山紅
天ノ山紅
ありがとな! 我史上最高の出来だ、
期待していいぞ!
▷まあ、たごちゃんなら美味しく食べてくれるよ……

▷……あ、あれが?

▷まあ、まだマズイと決まった訳じゃないから
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃあ……そろそろ別れ時か?
天ノ山紅
天ノ山紅
では最後、一言頼む!
愛宕華仙
これからも、よろしくやってくれると
嬉しいのじゃ
愛宕華仙
ではこれで失礼するぞ
天ノ山紅
天ノ山紅
1番手は愛宕氏だったな!
天ノ山紅
天ノ山紅
流石としか言いようがないぞ!
▷ペアを組んでるだけある

▷きっと早い時間から待機してくれてたんだよ……!

▷前回も最初だったんだっけ?
天ノ山紅
天ノ山紅
この調子で、色んな人と関わっていきたいところだ、が……。
天ノ山紅
天ノ山紅
おっと、また凸者が来てくれたようだ!
▷はやっ!!

▷そうか、これ電話じゃないんだよね

▷次の方はだれだろ?
天ノ山紅
天ノ山紅
では、入ってきてくれて構わんぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
挨拶と自己紹介をよろしく頼む!
堕夜霊夜見
挨拶……はまだないけど自己紹介やな!
堕夜霊夜見
関西弁堕天使×幽霊の堕夜霊くずよれい夜見よみやで〜!
▷うおおおお!!!!

▷交換宣伝で知った方!好き!

▷おおお、雰囲気カッコイイ!

▷関西弁じゃん!

▷知ってる方だーー!!!
天ノ山紅
天ノ山紅
堕夜霊氏!確か、交換宣伝ぶりか?
天ノ山紅
天ノ山紅
来てくれて感謝するぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
我の1周年、祝ってくれるんだな!
堕夜霊夜見
もちろんやで〜!
堕夜霊夜見
えーっと……これくらいしかないけど
プレゼントや
▷プレゼント!?!?

▷イラストだー!!!

▷色々と凝っててすごすぎる……!
天ノ山紅
天ノ山紅
本当か!? 感動したぞ、感謝する!
堕夜霊夜見
背景目に悪いかもしれん……
堕夜霊夜見
あと山っている字を一周年のお祝いの意味を込めて王冠にしとるでー!
天ノ山紅
天ノ山紅
なるほどな……!
天ノ山紅
天ノ山紅
やはり、名前の王冠になっているところ、ここが我らしくて気に入った!
▷ほんと細部までこだわってくれてるな

▷山紅の顔が美人……!

▷王冠とか、絶対山紅好きやん
天ノ山紅
天ノ山紅
では次の話題だな、我の第一印象を教えてくれないか?
堕夜霊夜見
ん……やっぱり「最強」ちゃう?
堕夜霊夜見
天狗やし、学生やし、運動神経良さそう
天ノ山紅
天ノ山紅
おお! 最強か! これは嬉しいな!
天ノ山紅
天ノ山紅
やはり、我には最強さを感じさせる
オーラがあるってわけだな!
天ノ山紅
天ノ山紅
運動神経、勿論いいぞ!
だって飛べるんだからな!
堕夜霊夜見
俺も一応空は飛べるし今度飛行勝負やってみたいんよね〜片翼だけど
天ノ山紅
天ノ山紅
片翼で飛べるのか、
それはそれですごいな……!
天ノ山紅
天ノ山紅
飛行勝負、いつでも受けて立つぞ!
▷2人とも飛べるって凄

▷飛行勝負見てみてーー!!

▷いつかコラボ待ってます
天ノ山紅
天ノ山紅
では、そんな堕夜霊氏にはチョコレートをあげよう!
天ノ山紅
天ノ山紅
今食べていいからな、感想が聞きたい!
堕夜霊夜見
芋けんぴ95%……案外美味しかった……
▷えええ!?

▷美味しいのか、それ

▷良かったまずくなくて……!
天ノ山紅
天ノ山紅
ほらな、皆の者!
我の料理スキルは最強なんだぞ?
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃ、最後に一言よろしく頼む!
堕夜霊夜見
芋けんぴは案外美味しい
堕夜霊夜見
今度プラベかコラボで飛行勝負やりましょね〜
天ノ山紅
天ノ山紅
ああ、そうだな!
天ノ山紅
天ノ山紅
改めて、来てくれて感謝する!
天ノ山紅
天ノ山紅
……以上、2人目は堕夜霊氏だったぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
交換宣伝だってしたんだ、知っている人は多いのではないか?
▷良かったです〜!!

▷だよね、だから知ってたのか

▷絡みが交換宣伝のみの方、かなりいそう

▷とりあえずチョコが美味しいことにびっくり仰天
天ノ山紅
天ノ山紅
で、ちなみに、現時点で来てくれてる方が3名も来てくださったようだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
よって一旦ノンステップでいくぞ!
▷多っ!?

▷現時点で!?

▷ノンステップ把握
天ノ山紅
天ノ山紅
では、次の方は自己紹介をよろしくな!
咲薇美雅微
完璧な姉さん、咲薇さきら美雅微みやびだ!!
▷おっ、また凸キター!!!

▷カッコよさそうな方だ!楽しみ!

▷完璧な姉さん……凄い気になる

▷やばい、どタイプかも

▷好きな方が好きな方と話す……だと……!?
天ノ山紅
天ノ山紅
完璧なお母さんが、良い肩書きだ! よろしくな!
咲薇美雅微
えっと…初絡みだと思う!
咲薇美雅微
よろしくお願いします!
天ノ山紅
天ノ山紅
咲薇氏か、覚えたぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
初絡みだとしても気にする必要はないぞ! よろしくな!
▷次は完全の初絡みか

▷山紅はこれを気にコラボをふやしておくれ

▷色んな関係性の人いて面白い
天ノ山紅
天ノ山紅
では、我の1周年を祝ってくれないか?
咲薇美雅微
え、1周年ってすごすぎるな…!
咲薇美雅微
おめでとうございます!
▷実際、1年は凄い

▷体感ではあっという間だった……

▷ここまで活動続けてくれたことに感謝
咲薇美雅微
お祝い…ということで!
咲薇美雅微
クッキーを持ってきた!
▷ええええええ!!?!?

▷さっきもだけど、本当良い人すぎる……!

▷クッキーめっちゃ美味しそう
咲薇美雅微
本当に1周年おめでとうございます!
天ノ山紅
天ノ山紅
本当にいいのか!? 感謝するぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
お菓子は勿論大好きだ!
ありがたく食べさせていただくな!
▷山紅お菓子好きなんだ

▷甘いものなら何でも食べるでしょ

▷見るからに美味しそうだもん、羨ましい
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃ、第一印象について聞きたいな!
咲薇美雅微
第一印象か…
咲薇美雅微
すごく明るく、活発な人かな?と
思ったな!
天ノ山紅
天ノ山紅
なるほどなるほど、納得だ!
▷たしかに実際そうだよね

▷明るくない山紅は山紅じゃない
咲薇美雅微
そして頭がよさそう!と感じたな…!
天ノ山紅
天ノ山紅
おお、頭が良さそうか!
天ノ山紅
天ノ山紅
まあそりゃ、学生だからな。当然だな!
▷凄い機嫌よくなってて草

▷あくまで第一印象だから……
天ノ山紅
天ノ山紅
ではでは、我特製チョコレートのプレゼントだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
どうぞ食べてくれ!
咲薇美雅微
え、いいのか…!?ありがとな!
咲薇美雅微
家宝にします…!
天ノ山紅
天ノ山紅
そう言ってくれるなんて嬉しいな!
天ノ山紅
天ノ山紅
あでも、腐る前には食べるようにな?
天ノ山紅
天ノ山紅
では最後に、一言お願いするぞ!
咲薇美雅微
とても楽しかったぞ!
咲薇美雅微
ありがとうございました!!
天ノ山紅
天ノ山紅
それは我もだ! また機会があればよろしく頼む!
天ノ山紅
天ノ山紅
……よし、入って大丈夫だぞ! 自己紹介と共に入ってくれ!
モイス・ルナ
しっっっつれいしまァす
モイス・ルナでェす!!!!
!!!!!!!!!!!!!
天ノ山紅
天ノ山紅
んん!?
天ノ山紅
天ノ山紅
……あまりにも元気過ぎて驚いてしまったぞ、来てくれてありがとな!
▷モイス・ルナちゃんだーー!!

▷相変わらずの元気さが好き

▷すっごい面白そうな方!気になる!

▷あの山紅が驚くレベルか……!

▷この後配信見てみようかな
天ノ山紅
天ノ山紅
では、この勢いのまま1周年を祝ってくれ!
モイス・ルナ
WoW1周年!!!!!!!!!!
モイス・ルナ
おめでとうございまぁす!!
!!!!!!!!!!!!
▷このテンションの高さ、元気出る

▷ビックリマークの数がえげつないww

▷なんか相性良さげだな
天ノ山紅
天ノ山紅
ああでは、この我にやってほしいことはあるか?
天ノ山紅
天ノ山紅
我は優しいからな、大抵のこのなら
やってやるぞ!
モイス・ルナ
お勉強。
▷いや草

▷ここでスンッてなるの好き

▷山紅、勉強ファイト!!!!
天ノ山紅
天ノ山紅
あー、まあまあ……。
天ノ山紅
天ノ山紅
宿題は! 宿題はしっかりやるからな?
天ノ山紅
天ノ山紅
よしじゃあ切り替えてっと……チョコレートのプレゼントだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
ルナ氏、これをやるぞ!
モイス・ルナ
んなるほどありがたく
頂きます!!!!!!
モイス・ルナ
ん〜~~~~~~~……………………
モイス・ルナ
あっ割とおいしい!!!!
!!!!!!!!!!!!
▷へぇーー!

▷案外、チョコ美味しい説出てきたな

▷ちょっと食べてみたいんだがそれ
天ノ山紅
天ノ山紅
ふっふっふ、そうだろう?
天ノ山紅
天ノ山紅
お気に召したのなら何よりだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
では最後の一言、頼んだぞ!
モイス・ルナ
みんなも芋けんぴチョコ、ゲットだぜ! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
天ノ山紅
天ノ山紅
改めてありがとな、またな!
天ノ山紅
天ノ山紅
> 挿入されたアイテム
飴宮ニト
あ、えっと、狐の国からこんにちは!
飴宮ニト
狐の国の案内人、飴宮あめみやニトと申します!
天ノ山紅
天ノ山紅
飴宮氏か! 来てくれて感謝する!
飴宮ニト
えっと、初めまして…ですよね!
飴宮ニト
まだまだ新参者ですけれど、
参加失礼いたします!
天ノ山紅
天ノ山紅
絡みか……交換宣伝ぐらいで、直接会話したのは初めてだな。
天ノ山紅
天ノ山紅
新参とか気にするな! こちらこそよろしく頼むぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
では1周年のお祝い、
お願いしてもいいか?
飴宮ニト
本当におめでとうございます!
飴宮ニト
本当にさんくらぶの一員としてこれからも応援させていただきます…!
天ノ山紅
天ノ山紅
おお、本当か! 実際にそう言われると自信になるな!
飴宮ニト
これからも頑張ってください、
応援してます…!
天ノ山紅
天ノ山紅
ああ、勿論だ!
天ノ山紅
天ノ山紅
これからも頑張り続けるぞ!
▷こういう絡みもいいな

▷やり取りが平和〜!!

▷私も応援してるぞ山紅!
天ノ山紅
天ノ山紅
では……我を一言で表すなら何か、これについて聞こうじゃないか!
天ノ山紅
天ノ山紅
どうだ、何かあるか?
飴宮ニト
えっと…自信家とか…努力家とか…
頑張り屋とかですかね。
飴宮ニト
私は配信頻度が低いので、配信頻度が高い天ノさんを努力家だな…って思います。
天ノ山紅
天ノ山紅
そうか! それはそれは嬉しいな!
天ノ山紅
天ノ山紅
ま、配信頻度が高いのは、単純に配信好きなだけな気はするがな……。
▷やっぱり好きって強い

▷それを楽しめるのが凄い

▷そういうところは謙虚なのね?
飴宮ニト
配信、いつも楽しく見させて
もらっております!
天ノ山紅
天ノ山紅
ありがとな、飴宮氏!
天ノ山紅
天ノ山紅
……凸待ちってもしや、自己肯定感上げに最適ではないか?
▷草

▷これ以上自信ついてどうする

▷山紅は何しても自己肯定感あがるだろ

▷皆褒め上手だからねえ
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃ、ここでチョコレート
プレゼントタイムだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
では、この芋けんぴ入りチョコを
召し上がれ!
飴宮ニト
あ、ありがとうございます!
飴宮ニト
大事に食べさせてもらいますね!
▷口に合うといいけど……

▷これで味が台無しだったら最悪だからね!?

▷今までまあまあ評価良かったはず、だし……!
飴宮ニト
…あ、美味しい、意外といけますね、今度鹿肉と一緒に食べてみます
天ノ山紅
天ノ山紅
鹿肉!?
天ノ山紅
天ノ山紅
物珍しいな、チョコと合うようであれば我も食べてみたいぞ!
▷やっぱいけるのか、不思議〜

▷まさかのリピあり!? 実は美味しい説!?

▷大体感想に「案外」「意外」言われてて草
天ノ山紅
天ノ山紅
では改めて、凸待ちの参加感謝するぞ!
飴宮ニト
もしよろしければこれからも絡ませていただきたいです!
飴宮ニト
そしてさっき言いましたがさんくらぶの一員として応援させていただきます、
これからも頑張ってくださいね!
天ノ山紅
天ノ山紅
勿論、いつでも絡みも応援も歓迎だからな! 機会があればよろしく頼む!
天ノ山紅
天ノ山紅
ふう、結構喋ったな。
天ノ山紅
天ノ山紅
たくさんの方が祝ってくれて何よりだ!
▷本当、コラボとか実現して欲しいな

▷皆優しすぎる!!

▷色んな絡み、見ていて楽しい
天ノ山紅
天ノ山紅
そしてやはり、チョコレートの評判が高めで何よりだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
これを見ておいて、我が料理下手とは言わせないぞ?
▷いやいやいや……

▷正直いって、チョコは半分ぐらいマネでは

▷まあマズイって言われなくて良かったよ

▷本当に美味しいのか、皆の味覚がおかしいのか……
天ノ山紅
天ノ山紅
おっと悪いな、もう次の方が
来たようだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
いいぞ、入ってくれ!
夢魅めるてぃ
えーーーーはいこんばんは
夢魅めるてぃ
元こいつの同期で現セレフォス1期の夢魅めるてぃです〜~~~
天ノ山紅
天ノ山紅
おお、夢魅氏! 来てくれて嬉しいぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
事務所は変わったがよろしく頼む!
▷夢魅めるてぃちゃん!!!??

▷最近活動復帰してくれて嬉しい

▷元同期じゃん!

▷おおおおおお!!!来て欲しいと思ってた!!

▷事務所は違くなっても交流あって良かった
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃ、夢魅氏も祝ってくれるのか?
夢魅めるてぃ
はいおめでとうおめでとう
夢魅めるてぃ
わたくしも明日1周年なんで四捨五入すれば同じです
▷そうかここ、デビューも近いんだった

▷元同期かつデビューは1日違いって凄い

▷明日はめるてぃちゃんも祝わなければ
天ノ山紅
天ノ山紅
そうか、明日か!
ほぼ同じと言っても過言じゃないな。
天ノ山紅
天ノ山紅
フライングだが祝っておくぞ、
1周年おめでとな!
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃあ……何か我にやってほしいこととかあるか?
夢魅めるてぃ
えなんだ
夢魅めるてぃ
DCTで今何が起こってるのかみたいなことを話すニュースもどきみたいなやつ……
天ノ山紅
天ノ山紅
なるほど、ドリトュル関係か!
天ノ山紅
天ノ山紅
それはいいな、是非是非やりたいぞ!
▷いいなその企画

▷ドリトュルの後輩の様子とか気になる

▷やってくれたら絶対みます
天ノ山紅
天ノ山紅
では、夢魅氏にもチョコレートをやるぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
是非是非、今食べちゃってくれ!
夢魅めるてぃ
味が濃い!!!!!!!!
夢魅めるてぃ
それすなわち美味しい!!!!!!!
▷おっと高評価!!

▷たしかに味濃そうだな

▷味は濃ければ濃いほどいい、これ真理
夢魅めるてぃ
天宙白夢はほぼ1人になったが達者でな〜〜〜〜ノシノシ
天ノ山紅
天ノ山紅
安心しろ、我は1人でも問題ない!
天ノ山紅
天ノ山紅
ではな、また話せたな何よりだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
というわけで、夢魅氏だったぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
元同期と話せて我としても良かったぞ。
▷この2人、相性いいよね

▷やっぱり同期っていいね〜

▷面白かった!!!
天ノ山紅
天ノ山紅
……というか、思ったより時間経っていたんだな。
天ノ山紅
天ノ山紅
そうだな、次の方でラストとしようか。
▷凸待ちは長くなりがちよね

▷そんな時間経ってた!?

▷ラストか、誰が来るか楽しみ!!
天ノ山紅
天ノ山紅
ではどうぞ、入ってきてくれ!
絞月ネラ
初めましての方は初めまして
絞月ネラ
市民を守る魔法少女やってます、
絞月こうつきネラです
▷待ってネラちゃんじゃん!!!

▷最後に推し来て最高

▷魔法少女って……いいよな……

▷口調カッコよ……!!

▷この2人の絡み見れるの嬉しい
天ノ山紅
天ノ山紅
絞月氏! 来てくれて感謝するぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
では、早々だがお祝いの言葉が
聞きたいな!
絞月ネラ
1周年おめでとう
絞月ネラ
沢山の配信をしてて、本当に尊敬してます、これからも応援するね
▷やっぱり配信数すごいよな

▷多すぎて全部追えねぇ!!

▷凄い人が言う褒め言葉の説得力よ
天ノ山紅
天ノ山紅
では、我の第一印象を教えてくれ!
絞月ネラ
……明るくて最強な天狗さん?かな
天ノ山紅
天ノ山紅
お、最強! そうだろうそうだろう!
▷やっぱり反応してて草

▷大体印象同じだわ、とにかく元気なイメージ

▷この明るさが好きなんだ!
天ノ山紅
天ノ山紅
じゃ、チョコレート、これも渡しておくな!
天ノ山紅
天ノ山紅
全然、今食べちゃってくれ!
絞月ネラ
芋けんぴチョコ、見たことないけど
美味しそう
絞月ネラ
……美味しい。芋けんぴの粒の粗さのお陰でチョコが沢山ついてていいね、
▷やっぱりこれって美味しいのか……!

▷芋けんぴってやっぱり偉大

▷食レポ上手だな

▷こんなに皆絶賛だと気になっちゃうじゃん
絞月ネラ
たくさん話せて楽しかったです、
絞月ネラ
……またいつか会えたらいいな
天ノ山紅
天ノ山紅
そうだな! その時はよろしく頼むぞ!
天ノ山紅
天ノ山紅
これで凸待ちは以上だ。
天ノ山紅
天ノ山紅
多くの方が祝ってくれて嬉しかったぞ! 全員の方に感謝だな!
天ノ山紅
天ノ山紅
そして、皆の者……。
天ノ山紅
天ノ山紅
2年目の我も見ていってくれな!!

プリ小説オーディオドラマ