第40話

お礼と目標(本編❌)
2,558
2024/03/14 09:59
作者
作者
ここまで小説を読んで頂きありがとうございます!(´▽`)
作者
作者
ふと、思いつきで始めた「保健室登校」ですが、まさかここまで⭐️や♥️を貰うことは想定外でした( *˙ ˙* )
作者
作者
実はこの保健室登校の内容、半分は自分の経験を元に作っています。
作者
作者
実際、保健室登校はありませんが心情等で経験を入れさせて頂きました。
作者
作者
実は自分はこの小説に対する目標があるのです。
作者
作者
それは、お気に入りを1000以上・♥️10000以上にするという目標を密かに持っていました。
作者
作者
もちろん、他の小説もそうですがこの小説の方が圧倒的に多いため、「保健室登校」限定の目標にしました。
作者
作者
宣伝やスポットライト等沢山してくれたら嬉しいです。
作者
作者
語彙力がない自分ですが小説を書き続けていきますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ