第430話

チャンネル
1,412
2018/11/26 07:09


北斗『ちょっとさ聞いてみようよ誰かに』












森本『よし、俺がいこう』










ジェシー『いや俺が!!!』










樹『俺が行くわ』










『『どうぞどうぞ』』












樹『おい!!!(笑)』












京本『早く行ってきてよー(笑)』











樹『はいはいいくから(笑)』
















樹『あのーちょっといいですか?日本の方ですか?』









「は、はい」










樹『赤髪のボブの長さの子みませんでした?』











「みてないですねぇ」











樹『そうですか、ありがとうございました!』



























高地『どうだったの?』











樹『みてないって』










「あっちで可愛い子いるらしいぜ!」

「日本からきたアイドルだって!!!」

「みにいこー!!!」















北斗『……………タイは日本かな?めっちゃ日本語じゃん』










高地『タイにすんでる日本人かなー』










森本『とりあえずいってみようぜ!!!』











プリ小説オーディオドラマ