第286話

ソロコン
1,628
2018/10/31 11:53







あなた『みなさーん!今日は盛り上がっていきましょう!!!!!!』











観客、いぇーい!!!!!!













あなた『はい、じゃあ最初のゲストをお呼びしましょうかね、この方々です!!!!!!』














関ジュ『まいど!!!!!!』









向井『あなたも大きくなったね、ソロコンなんて』











室『先輩まで呼んでるしな(笑)』












西畑『それ、若干、ネタバレちゃいます?笑』












あなた『みっちー!』












道枝『あなたちゃん!』











ハグ










観客、きゃああああああ













西畑『そこ!いちゃつかない!』













あなた『嫉妬か?西畑餅焼いてんのか??』













西畑『ちゃうしおおにっちゃんが一番やし』











大西『ゲロゲロ〜』












あなた『ゲロゲロ〜』













西畑『いや、無視かい!』











あなた『あれやな、西畑おったらうちボケにまわれるわ。』












室『いや、基本ボケでしょ(笑)』












向井『キンプリやと突っ込みなんちゃう?笑』













あなた、恭平くんと目合う、









あなた『縦+横は!』










恭平、あなた
『はい卍!!!』













大西『もう歌いこうよ(笑)liveやろ(笑)』












あなた『歌だけやと、つまらんよ。ね、みなさん?』











観客、つまんなーい!












あなた『ほら!』












大西『みなさん、あなたちゃんの美しい可愛い歌声聴きたいですよね?りゅうちぇはききたいなぁ』













あなた『おい、西畑、流星くんが天使すぎるよ、どないしよか』













西畑『見た目はね?見た目は』











向井『強調しとる(笑)』













室『いやでもそろそろ歌いこうや(笑)』












あなた、室くんに近づき前に立つ












室『なんや』










あなた『やーだね』














室『…………』












西畑『ヤンキーなる!龍太くんが!(笑)』











向井『あなたやめろ!(笑)喧嘩なる!(笑)』









室『芸歴何年なんです?』









あなた『2億年やってます』










室『ほんまは何年なんですか!』











あなた『10分です』










室『ツラ貸せ〜〜!!!』












道枝『室くんからふりましたよね?(笑)』












向井『真顔で返すあなたおもろ(笑)』














あなた『はい、そろそろいきましょうかね(笑)』















西畑『長いわほんま(笑)』












プリ小説オーディオドラマ