第144話

セとキ
2,512
2018/10/07 08:37


勝利『あなた今度あそぼー』











あなた『あ、ええよ、遊ぼ!』










勝利『2人で!』











健人『え』










風磨『勝利、俺らは?』










廉『あなた、俺らは?』









しょりさき『お留守番!』











岸『そんな…』









玄樹『僕はー?』










あなた『玄樹は許そ』











勝利『うん、許す』











廉『俺は!?』












あなた『は?』










廉『あ、お留守番しときまーす』












あなた『はい』











聡『廉くん(笑)』










マリウス『あいかわらずなんだね(笑)』










廉『ほんまたまにはデレてほしい』









あなた『たまには、ね』















あなた『でも、うちがデレたらキモくない?』











廉『うん、キモイ』













あなた『おい、表出るか?』













勇太『すとーっぷ!あなた、女の子なんだから』




















あなた『廉相手なら女とか関係ない』












廉『せやで、昔一緒にお風呂入っとた仲やし』











勝利『は!?』















廉『なんか変なんゆった?俺』















あなた『ゆってなくね』

















健人『え、なに、普通にスルーするべき?』













風磨『サラーと言ったよね』






マリウス『ほんとなの?』








あなた『そんなおかしい?』











健人『おかしいってか、羨ましいすぎる』











勝利『絶対昔のあなたかわいいもんね』










聡『昔のあなたちゃん、みたい!』









勇太『廉、みしてやりなよ』










廉『嫌や、俺の家宝が』











プリ小説オーディオドラマ