第397話

らじお
1,468
2018/11/18 11:24





勝利『はい、もうね、スルーして。お便り読みます!』












あなた『冷たい勝利くん』











健人『king&princeあなたちゃんに質問です!どうして一時期消えたんですか?』











あなた『消えたのはですね、ちょっと三途の川行ってました。はいつぎ!!!』










廉『三途の川(笑)』










勝利『え、なに、ガチなやつ?』











あなた『ガチっすね。あれ、聞いてなかった?』











健人『知らなかった、海外に行ってるって聞いてたから菊池があいつ仕事休んでなにしてんのって言ってたわ』












勝利『……(笑)。はい次のお便りです!なす色さんから。すみませんでしたと(笑)』











あなた『きいてんのかなぁ(笑)大丈夫っす!!三途の川もある意味海外じゃない?←』





『『『………』』』













あなた『いやなぜに、無視』












廉『はい、ペンネーム、ひまわりイエローから。最初のくだり面白かったです(笑)と』












健人『もう一回やっとく?』











勝利『やらなくていい!!!』










廉『……』










あなた『………フリかー!!!』










健人『お、俺ここでジャーニーせえへんよな』










廉『ジャーニーしたいならホームベース…』










健人『誰が顔白いや!』











勝利『もうやだー(笑)』










プリ小説オーディオドラマ