第4話

今後の活動について
208
2023/01/13 12:14
どうも!お久しぶりです!


覚えていますか?風優です!


久しぶりの浮上で何ですが、タイトルにある通り


今後の活動についてご報告させていただきます。


単刀直入に言うと活動を辞めようと思っています。


誠に勝手ながら申し訳ございません🙇‍♀️


理由としては、


・専門学校が忙しいこと

・就活が始まること

・物語が思いつかない&書く時間が無い


以下の理由です。


活動休止にしようか、迷いましたが


自分自身、もうこのアプリでは小説を書くことはないだろうと思い、辞めることを決めました。


辞めると言ってもこのアプリを消す訳ではありません。


見る専になるだけです!



沢山の方にお気に入り登録してもらって、コメントで応援を頂いたりして



とてもとても嬉しかったです!



でも、中々小説が書けませんでした。



読者様のご期待に添えず申し訳ございません。



今まで書いてきた小説はそのまま残そうと考えています。




長らく小説を更新できずすみませんでした。




そして、久しぶりの更新がこのようなご報告ですみません💦




2023年1月13日をもって小説更新を辞めさせて頂きます。



小説の更新を楽しみにしてくださっていた読者様、お気に入り、❤️を押してくださった方



このような裏切るような形になってしまって本当に申し訳ございません。



気分でふらっと戻って来ることはあるかもしれません。
(自分的にも中途半端は嫌なので長い年月がかかると思いますが、全ての作品を完結にしたと思っているので…)


その時は「言ってたことと違うじゃん」と思わず、暖かい目で読んで下さると嬉しいです!



長々と同じようなことを言っていて、よく分からないと思うのでまとめます!



まとめると



・今日で作品更新終わり!

・完結してない小説を完結させるために、稀に戻ってくるかも…?

・見る専になるよ!


と言うことです。



最後に、今までありがとうございました。
これからは皆様の作品を読んで行きたいと思います。




以上!風優でした!

プリ小説オーディオドラマ