第2話

001 〜朝〜
217
2024/04/01 14:18
5:05
ピッピッぴぴぴぴッぴぴぴぴ
結月
結月
うるさ
結月
結月
ふぁぁ
治
ぐぁー
結月
結月
そうだった、部屋替えして一人部屋から2人部屋になったんやった
宮家では3ヶ月に一回部屋替えする
結月
結月
んー、起こすか
結月
結月
サム兄!起きぃや!
治
ああ?結月〜
結月
結月
おっと、、、寝ぼけてないで起きぃ!
治
わぁーた。
結月
結月
ほれほれ、そろそろ朝飯できる頃や
治
よっしゃ!いっぱい食うか
結月
結月
朝からガッツリやな
治
栄養大事だぞ?
結月
結月
そうやね
母
あら、おはようさん
結月
結月
おかん〜!おはよう
治
はよー
治
飯は?
母
今できたけん、おたべ
結月
結月
そういえばおかんって博多弁やろ?
母
そうやねんな
結月
結月
移るわ
母
博多弁と神戸弁まじとんねんなー
結月
結月
いっその事標準語っちゅーのにしたらええのに
母
今のままでええで。それで慣れとんねんからな
治
標準語ってなんや?
結月
結月
東京とかで使われてるやつやな。日本人の一般的な喋り方らしいぞ
治
興味あらへんわ
結月
結月
まぁ、そうよな
母
それより侑起こさへんでええの?
治
ええんや、いつも起きへんからな
結月
結月
サム兄〜、髪の毛縛って〜
治
ええよ、こっち来いやきいや
結月
結月
ん〜
5分後
治
できたで
結月
結月
やっぱ上手いんやな
治
そりゃぁそうやろ、結月が小学生の時からやったげてるんやで?
結月
結月
そうやったな!よーし!ツム兄おいて学校行くかー
治
せやな






NEXT

プリ小説オーディオドラマ