前の話
一覧へ
次の話

第2話

会議
367
2019/03/21 00:39
夜嵐 そらる
夜嵐 そらる
今から委員会の会議を始めるぞー
白崎
白崎
あっ会長まだ一年は授業中です
佐々木 結衣
佐々木 結衣
久しぶりですぅ〜
白崎
白崎
あっ結衣さん最近どこ行ってたんですか?
佐々木 結衣
佐々木 結衣
ハワイです!あなたさんも行けばよかったのにー
白崎
白崎
私は学校休んだりできませんので
夜嵐 そらる
夜嵐 そらる
あのぉー会議の方は・・・
佐々木 結衣
佐々木 結衣
それでですねすごーくおっきいお魚さんがいましたあといろんな美味しい食べ物があって景色もきれいでしたそしてそして・・ながい
白崎
白崎
ほ、ほぅ少し羨ましい
白崎
白崎
では今度どこかに遊びに行きましょうか
佐々木 結衣
佐々木 結衣
いいですねー
夜嵐 そらる
夜嵐 そらる
会議・・・
佐々木 結衣
佐々木 結衣
妹もいいですかー?
多分行きたいと騒ぐので
白崎
白崎
ええ、他に誘いますか?
あなたの心の声
おそらくこう言えば誘うのは近くにいる会長、そうなれば会長と一緒に冬休みをすごせる
佐々木 結衣
佐々木 結衣
では会長!どうですか〜
夜嵐 そらる
夜嵐 そらる
え、、あ、うん、
佐々木 結衣
佐々木 結衣
では決まりですね
佐々木 結衣
佐々木 結衣
かいさーん
夜嵐 そらる
夜嵐 そらる
え、ちょ 会議
白崎
白崎
(予想どうり)

プリ小説オーディオドラマ