第4話

四日目「移して、描いて」
20
2025/03/10 07:15 更新
私
、、、
私
よーし、できた
私
あとはー。
私
投稿するだけ。
私
よし!投稿完了!
私
もう遅いし、寝るか!

私
オヤスミ-.
友達
友達
ハロハロ!おでかけして何したの?
友達
友達
教えて!
私
えー、あんまりしてないけど、、。
私
カドショとか本屋とか行ってたよ。
友達
友達
何か買ったりしたー?
私
う、、。カドショでカードを、、。
友達
友達
何のカード?
私
普通にポケカ。サポートの。
友達
友達
あー。どうせ癖のサポートSRでも買ったんでしょー?
私
うぐぐぐぐ、、。
私
まあ、、ウン。欲しかったからネ。
友達
友達
そういえばー、テスト2週間前じゃなかったっけー?笑
私
あー、、
友達
友達
学生は勉強してくださいね?
私
あぁ、やりたくねー。
友達
友達
それと!
私
友達
友達
絵。ちゃんと描いてよね。
友達
友達
見てて嬉しいからさ!
私
うん。ありがと。
友達
友達
じゃあね!
私
うん、またね
私
、、、、。ふぇ?
私
10時⁉︎
私
休日を無駄にした気がする、、。
私
あー、罪悪感
私
(絵って褒められるんだ。)
私
よし、一回何か描いてみよ
私
よーし、うまく描けた
私
あとは、、、
私
そういえば、最近は実況の投稿してないな。
私
オリは描くの諦めちゃったし
私
また、なんか作るか
私
半年は経ってるし
友達
友達
ねぇ、いつまでそこで見てるつもり?あなた
友達
友達
こんなの見てるくらいならs
私
ん、あれ寝てた⭐︎
私
とりあいず、実況になるメモリープレイヤーを見つけないと
作者(ヤケ)
作者(ヤケ)
今回はここまでで
作者(ヤケ)
作者(ヤケ)
少し思いつかないくなってきて、今回は少なめになってしまいました。
作者(ヤケ)
作者(ヤケ)
それでは、またねー

プリ小説オーディオドラマ