第2話

503
2024/03/19 19:02

※基本夢主sideです。ストの場合は書きます。










あなた
みなさん。明日はダンスの確認が朝の7時からはじまります。
あなた
決して遅刻をしないように。





こーち
わ、わかりましたー
ありがとうございます





慎太郎
ねぇみんなー
北斗
どうした?
慎太郎
俺さあのあなたの名字マネ嫌いではないんだけどさ苦手なんだよね、
きょも
それはわかる
北斗
もう少し仲良くしようとかもう少し喋ろうとかしてくれてもいいよね
たしかに別に嫌いなわけではないんだよ?
ただ苦手なんだよね
ジェシー
たぶんみんなそうだよね
ジェシー
だってさー俺と慎太郎がふざけたら怒ってはないと思うんだけど鬼のような目で見られたことあるんだよー!
それはたぶんもう少しやめろってことだと思うけど
慎太郎
それじゃーおれたちの良さがなくなっちゃうよ
慎太郎
ねー!!!
ジェシー
ねー!!!
www










知ってるよ



私のことそう思ってるの



ただ私は仲良くなりたくないとかそういうのじゃない 



うるさい陽キャみたいな男子が少し苦手なだけ




1回うるさい陽キャ男子に手を出されそうになったのがまだ少しトラウマに残ってるから真面目にやったら近づかれないと思った



私だって親友とか友達とかの前だと陽キャだし?



だって、、



あなた
よーしっ今日はいっぱい飲むぞー!!!!
青天目梨里愛
もうwうるさいなあなたの下の名前はww
あなた
もうー今日をどんだけ楽しみしてたか!!
あなた
ほんとにどんだけ〜!!!!!
青天目梨里愛
なに言うてんねん!





こんなの普段の私からだと想像できないだろう






新キャラ



青天目梨里愛
青天目梨里愛なばためりりあ

あなたの下の名前ほどではないが家事などが少し苦手

あなたの下の名前の中学時代からの親友

あなたの下の名前が唯一素でいられる相手




プリ小説オーディオドラマ