第23話

22
2,792
2020/04/01 09:00








みんなは今からお仕事なんだって!










私は大学でも行こっかなって。((てか行かなきゃ










大丈夫って言ったのにマネージャーさんが家まで送ってくださって( ;´꒳`;)











ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))










ソギュン·マネ
ソギュン·マネ
ここでほんとにいいの??
You
You
もう家目の前なんで大丈夫です!!!
You
You
ほんとに昨日からずっとご迷惑ばかり
かけてしまって、、、
You
You
じゃお仕事頑張ってくださいね!!!
SEVENTEEN
SEVENTEEN
💭全然迷惑じゃないむしろ大歓迎なんだけど
SEVENTEEN
SEVENTEEN
気をつけてね!!!
ばいばーい👋🏼👋🏼👋🏼










ブゥゥン🚗 ³₃










はあああー、夢のような1日だったなぁー、、、











また会いたいなぁ、、、










ピコンッ










ん?家督???










カトッカトッカトッカトッカトッカトッカトッカトッ×40











えっえっなになに壊れたの!?










You
You
え?(  ˙-˙  )
なんでセブチのみんな私のカトク持ってんの?










あいつマジで、、、、、( ˙-˙ )










ファンミニョンとかいう人やっぱ頭壊れてる( ˙-˙ )

















あなたちゃんそんなことゆって本当は大感謝してるなんて絶対ゆっちゃダメだよ、って✨











プリ小説オーディオドラマ