第24話

23
2,732
2020/04/01 09:08








ひっさしぶりの大学だァよ。










そしてひっさしぶりのサユだァよって✨










You
You
さああああゆぅぅううう!!!
サユ
サユ
あなた!!!うるさいよ?ン?😊
You
You
ねぇ!遊び行こッ!
サユ
サユ
ねぇ、大学来た意味はなんなの?(  ˙-˙  )
You
You
サユに会いに来ただけだけど?(  ˙-˙  )
サユ
サユ
ウッ......私はあなたに弱いんだよね、、、
You
You
さっいこいこ!!!✨
You
You
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
サユ
サユ
んもー、、、、しゃあなしやぞ!






駅前☆










サユ
サユ
んー、どこ行くー?
You
You
どーしよっかなぁー
???
あのー、、、すいません
You
You
???
サユ
サユ
はい???
???
2人とも可愛いですね!(///_///)

サユ
サユ
あ、ありがとうございます
サユ
サユ
それじゃ
???
あっ待ってください!
サユ
サユ
なんですか?
なんぱに付き合ってる暇ないんですけど!?
???
え、いや、なんぱじゃなくて、スカウトです!
???
アイドルに、興味あったりしませんか?
You
You
えー、n
サユ
サユ
あります。((食い気味
You
You
え?あるの?
サユ
サユ
小声((聞くだけ聞いてみよ
You
You
小声((ラジャリマシタ!!!
???
ほんとですか!!
???
じゃあ、ここに事務所の場所書いてあるんで、
来てください!!
ヒョンギュ
ヒョンギュ
僕はヒョンギュといいます、
受付でそう言ってもらえれば大丈夫なので!
ヒョンギュ
ヒョンギュ
ではー!!!!












あなたちゃんついにスカウトされちゃったよー!!!!!











さゆちゃんもだよーって



















だってこれだよ?スカウトしちゃうでしょ、誰でも(











サユ
サユ
おい、私はついでか?
作者
作者
いやっそういう訳じゃないっス

プリ小説オーディオドラマ