前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
439
2018/07/07 11:43


あなた「高校生になったからいい人いるかなあ」

テ「いや、俺がいるじゃんㅋㅋ」

あなた「は?どこがいい人だよ」

テ「おいひどいぞ」

あなた「あ、〇〇〜」

テ「って、ちょまてよ」

〇〇「おはよーあなた同じクラスだよ!!」

あなた「え!?ほんとに、やった!!」



ーーー クラスにつき ーーー

あなた「また端っこか」

??「あ、もしかしてあなたさん?」

あなた「は、はい。」

ジョングク「僕はジョングク。グクって呼んでね!!」

あなた「うん!私はあなたって呼んでね!」

ジョ「おう!よろしくあなた」

あなた「こっちこそよろしく!!」


ーーーー あなた ーーー

隣の人いい人だな…

いい感じのクラスかも!!




ねくすと __ 放課後





作家 __ 初の小説なのでめっちゃ下手です💦💦 良ければ読んでください😉

プリ小説オーディオドラマ