第44話

💚×🖤 玩具攻め
58,892
2020/11/08 07:36
目黒
阿部ちゃーん
目黒
ちょっと実験台になって
💚
え?は?…あぁ//
目黒
おぉ、結構いいじゃん
💚
んっ、なにっこれ、//
目黒
新しい玩具…もっと試してみよっか


そうして目黒は

阿部ちゃんのズボンのパンツを降ろす

目黒
イカないようにモノ縛るね
💚
ひゃぁっ、…んあぁ、んっ//

玩具を固定するために

もう一度パンツを履かせた

💚
あぁ、んっ…これやぁ、//
目黒
我慢してね?
💚
んぁっ…イッちゃうぅ//
💚
あぁっ…蓮、取ってぇ//
目黒
まーだ、
💚
んあぁ、もっやらぁ//
目黒
チュッチュパチュパジュルレロ
💚
んっ…ふぅ//…んぁっ
目黒
((乳首をクニクニ
💚
んはぁぁ、//…あっ、んん
目黒
まだイけないからね?
💚
あぁんっ…蓮、くんっ//
💚
取ってよぉ、//
目黒
じゃあ、蓮くんのおちんちん亮平の穴に入れてズポズポして下さいって、可愛くお願いしたらいいよ?
💚
んあぁっ、蓮くんっのおちん、ちんっ//
💚
亮平の穴に入れてっ、
ズポズポして下さ、あぁ//

言い終わる前に入れてくる目黒

目黒
んっ、キツ
目黒
もう少し緩めて?
💚
んぁっ//
目黒
そう、…いいよ


パンパンパンパン
💚
ふあぁっ、あっ、んっ//
💚
あっ、気持ちっ//…蓮くんっ、蓮くんっ
目黒
あんまり煽るなよ//
💚
んはぁっ、蓮くんすきっ//
💚
あぁ、イきたいっ//
目黒
…取ってあげるよ
目黒
じゃあ、取るよ?


目黒が取った瞬間

沢山の精子が溢れてきた
💚
んあぁっ//((ドピュドピュ
目黒
うわ、沢山っ
目黒
てか、俺まだイってないから


パンパングチュグチュ

💚
あっ、//…蓮、もっとズポズポしてぇっ
目黒
はぁ//…ほんとに淫乱

奥を突く
💚
んあぁっ、イッ…イッちゃう//
💚
あぁっ//((ドピュドピュ
目黒
んっ…((ドピュドピュ
💚
はぁはぁ//
目黒
どう?気持ちかった?
💚
…またやってね//
目黒
はいはい笑、淫乱さんっ
💚
/////








NEXT

なんか下手だ…😱

プリ小説オーディオドラマ